チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63121
2013/1/23 3:28
▼みき交換お願いしますジャニーズワールド
サイドチェンジ又は交換お願いします。
譲>25夜 2階A列下手サイド
求>25夜,27昼夜
2階A〜C列15〜50番
譲>25昼 2階E列下手サイド
求>23夜 同等席
こちらは交換が見付からなければ〜1.7でお譲りします。
どちらも1枚同士の交換です。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方は是非ご連絡お願い致します。
2013/1/23(水)3:28
▼さりジャニーズワールド交換※交換又は、2幕のみのサイドチェンジお願いします。
【譲】
1/25昼
1階B〜D列 23-24通路横
1枚
(山爺が通る通路かと思われます。)
【求】
★同公演(2幕のみ)
中列、S列18〜28番
or
★他公演
◎平日昼公演
→1階A〜C列以内下手サブセン16〜23番
◎土日公演
→1階C〜E列23-24通路横
(こちらよりも列が前の場合上乗せ可能です。)
条件に合う方がおられましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。
また多少の条件違いでもご連絡頂けますと幸いです。
Jr.担社会人
2013/1/23(水)3:08
▼あい23日夜ジャニーズワールドチケット一階席お譲りください。 有楽町駅付近または、池袋駅待ち合わせできる方お願いいたします。
2013/1/23(水)2:44
▼ゆみゆずりますジャニーズワールド本日
1月23日昼公演 チケット一枚
二階A〜B列10〜20番
または
二階B〜D列40〜50番
名前、年齢、希望額(即決有)を
必ず明記して本アドでご連絡ください。
どちらの席を希望するか
合わせてお知らせください
2013/1/23(水)1:29
▼まさな東京
お譲りください。ジャニーズワールド
【譲ります】
1月23日18:00〜
2階XA列もしくはXB列
1枚〜2枚
公演が迫っていますので、迅速に対応していだける方でおねがいします。
受渡しは明日帝劇付近を希望します。
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、必要事項を記入してご連絡おねがいします。
2013/1/23(水)1:21
▼かおり埼玉
お譲りください。ジャニーズワールドお譲りください。
1/23 昼夜
1/25 昼夜
1/26 昼
1/27昼夜
一枚探しております。
席は問いません。
同行、当日手渡し、都内近郊での事前手渡しも可能です。半券もお返しします。
もちろんドタキャン、転売はしません。
お譲りくださる方いらっしゃいましたら、金額を沿えてご連絡下さい。よろしくお願いします。
2013/1/23(水)1:15