チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63146 2013/1/24 17:25

▼みなみ
明日昼公演

25日昼公演
一階U〜W列ドセンター 1枚

S席の定価+手数料の12850円

明日開演前会場での受け渡しになります

迅速に対応出来る方
マナー違反をしない常識ある方
本アドレスよりメールお待ちしています

希望の受け渡し時刻がありましたら
書いておいていただけると嬉しいです
2013/1/24(木)17:25

▼ちさ
☆JW千秋楽☆
27日夜 1階S席2連番

転売を防ぐためお願いします
・身分証確認
・当日手渡し
・同時入場
・半券返却

余裕を持ってこられる方、成人の方でお願いします。
慎重に決めたいため、何度かメールのやりとりをしてからお譲り先を決めたいと思いますので、迅速な対応をお願いします。

件名に必ず全角カタカナで「チケット」と入力ください。ある程度メールをいただいた時点で勝手ながらしめきります。
2013/1/24(木)17:19

▼みき
交換お願いします
ジャニーズワールド
サイドチェンジ又は交換お願いします。


譲>25夜 2階A列下手サイド
求>25夜,27昼夜
  2階A〜E列15〜50番
  (〜H列センブロも可)

1枚同士の交換です。


難しいとは思いますが、お心当たりのある方は是非ご連絡お願い致します。
2013/1/24(木)17:14

▼みさき
愛知
譲ってください。
27日お昼公演を1枚譲って
ください。

同行でも大丈夫です。

相場理解してます。

難しいと思いますがお願いします。
2013/1/24(木)17:13

▼あ
ジャニーズワールド
譲ってください

【求】

いつの公演でも1枚
S席1階R〜S列

番台にもよりますが多少の条件違いも
検討致しますのでご連絡ください。
中列、S列特に探しております。

二幕のみのお譲り大歓迎です。

都内事前手渡し、同行など可能です。
相場理解しておりますので
希望金額など必要事項をご記入の上
ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/24(木)17:10

▼ゆい
JW
【交換で譲】
1月26日昼 1階D〜F列下手サブセン1枚

【交換で求】
1月27日夜 S席1枚

1階2階問わず1〜40番を探しています
千秋楽公演で難しいとは思いますがお心当たりございましたらよろしくお願いいたします
2013/1/24(木)17:06

6314763145

掲示板に戻る