チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63156
2013/1/24 22:47
▼さいり埼玉
お譲り下さい。全滅してしまい切実に求めております。
【求】まいジャニコン3月3日
12時〜
15時〜
各2枚連番で探しております。
お取り引き成立しましたら、ドタキャン転売等一切致しません。
もし、たぶってお譲り出来るよ〜という方がおりましたらご連絡下さい。
受け渡し方法や金額等記載して頂けたら大変有り難いです。
流れが早いため何度か掲載させて頂きます。
宜しくお願い致します。
18歳 紫耀くんファン
2013/1/24(木)22:47
▼あゆかまいジャニ交換【譲】3月2日17:00(追加)
【求】3月3日18:00
2枚同士の交換を探しております。受け渡しは当日手渡しか事前に大阪周辺にて手渡しを考えております。
ドタキャン、音信不通など一切致しません。よろしくお願い致します。大阪/OL/22歳
2013/1/24(木)22:46
▼みゆ東京
譲ってくださいジャニーズワールド
【求】
1/27 夜 1枚
S席
〜9でオークションを通したお取引き希望です。
よろしくお願いします。
2013/1/24(木)22:42
▼はる大阪
譲りますまいジャニ魂3/3
18:00〜
オーラス1-2枚
譲ります。
相場理解ある方、
必要事項明記でmail
ください。
2013/1/24(木)22:38
▼みいお譲りお願いします3月3日オーラス2連
お譲りお願いします。
自分の名義も友達の名義も
全滅してしまいました。
担当メインのコンサートで
どうしてもいきたいんです。
大阪住みなので手渡し大丈夫です、
ご連絡お待ちしております。
大阪住み、高校生、平野担
2013/1/24(木)22:38
▼さ大阪
まいジャニ何度も提載させていただきます。
まいジャニ魂
3月3日 4枚
被っているのでお譲りします。
ドタキャンしないかた
相場理解あるかた
手渡し可能なかた
希望金額書いてください。
2013/1/24(木)22:35
▼まい27日お譲りします!ジャニーズワールド
27日昼公演1階I〜L列
22-25通路横含2枚お譲りします。
希望の方は必要事項、希望金額(7〜)明記してご連絡ください。
2013/1/24(木)22:34