チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63177 2013/1/26 7:04

▼★
ジャニーズ・ワールド
【譲ります】
1月27日昼公演
2階HまたはI列1枚

ドタキャン等ない方にお譲りさせていただきます。27日に当日に手渡し。希望金額等必要事項を書いてメールください。購入したものですので、2〜でお願いします。
2013/1/26(土)7:04

▼けい
サイドチェンジ
ジャニーズワールドのサイドチェンジをお願いいたします。

【譲】1/27夜 2階F〜H列46〜55番1枚

【求】同公演1枚
1階席 もしくは 2階席 12〜45番

上記公演のサイドチェンジを探しております。
条件に合う方いらっしゃいましたら、簡単な自己紹介および座席詳細を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。

20代 社会人
2013/1/26(土)7:03

▼はる
大阪
譲ります
まいジャニ魂3/3
18:00〜
オーラス1-2枚
譲ります。

2枚で2.1〜3.0(即決)

相場理解ある方、
必要事項明記でmail
ください。
2013/1/26(土)6:39

▼ゆき
ジャニーズワールド
《交換お願いします》
持*1/26(土) 一階RまたはS列下手
一枚

求*1/27昼 〜S列までを希望しますが、センター・サブセンであれば二階A列まで検討します。

1/27夜 座席問わず
一枚

都内または帝劇周辺で手渡しできます。
迅速に対応致しますので宜しくお願いします。

A.B.C-Zファン・30代社会人
2013/1/26(土)6:14

▼すず
神奈川
お譲り下さい
本日のジャニーズワールド
一枚お譲りください。お席は一切問いません。時間が迫っておりますので、迅速な対応をさせていただきます。

お心当たりのあります方は、ご連絡お願いいたします。
2013/1/26(土)6:04

▼マイ
ジャニーズワールドサイドチェンジ
【譲】千秋楽
2階センターD〜F列通路横 1枚
【求】千秋楽
1階サブセン〜センター 1枚

譲渡は出来かねます。

迅速に対応致しますので、心当たりのある方いらっしゃいましたらメールお待ちしております。

都内在住/20代社会人
2013/1/26(土)5:59

6317863176

掲示板に戻る