チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63190 2013/1/27 9:19

▼あーる
大阪
交換希望です。
 
◆交換できます◆
<ジャニーズワールド>
1月27日12時S席1階E列以内通路横、1枚

◆探してます◆
<ジャニーズワールド>
1月27日17時、1〜2枚


条件の合う方からのご連絡お待ちしています。
携帯以外のアドレスへはメールできません。
2013/1/27(日)9:19

▼まみこ
東京
ジャニーズワールド 千秋楽
1階M〜O列1枚お譲りします。希望の価格を明記しご連絡下さい。
待ち合わせ時間、場所はご相談で決めたいと思います。
2013/1/27(日)9:14

▼いっちゃん
広島
譲って下さい。
【求】3/3まいジャニいつでも、各1枚探してます。代引もしくは、広島市内でしたら、事前に受け取り可能です。
申し込みしましたが、落選しました。
まいジャニ、見始めて、なにわ皇子ファンになりました。
定価以上での購入は、考えていません。そのようなメールは、お辞め下さい。
なにわ皇子ファン30代
2013/1/27(日)9:11

▼あ
1幕のみお譲りします。
27日昼公演1枚
1階J〜L列上手通路横
1幕のみお譲りします。
希望の方は必要事項、金額
明記してご連絡ください。
2013/1/27(日)9:04

▼さやか
交換
サイドチェンジお願いします。

【譲】
1月27日夜
S席1階F-G列40番台
1枚

【求】
1月27日夜
S席1階H列以内12-35番
1枚(サイドチェンジ)
※二幕のみ

ドタキャン等されない20歳以上の社会人の方。
こちらの1枚を2枚にしていただける方を探しております。
お心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。

20代社会人
2013/1/27(日)8:48

▼あさみ
ジャニーズワールド
サイドチェンジお願い致します。
【譲】
1/27昼 1階S列40番付近

【求】
同公演 下手サブセン〜センター
(〜S列まで)

担当の立ち位置の都合上、下手〜センターのお席を探しております。
なお申し訳ありませんが、余っているチケットではありませんのでお譲りのみは出来ません。
お心当たりがある方はご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

※交換先が見つかるまで、何度か掲載させていただきます。
2013/1/27(日)8:46

▼ゆ
東京
本日ジャニーズワールド
【求】
ジャニーズワールド
17時公演
2幕1枚

夜公演を2幕のみお譲りいただける方を探しています。
お席はどこでも構いません。
ドタキャン・マナー違反などは絶対致しません。
金額を明記のうえ、フリーアドレス以外の携帯電話よりご連絡をお待ちしております。

30代社会人
2013/1/27(日)8:16

6319163189

掲示板に戻る