チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63200
2013/1/30 23:55
▼かなまいジャニコン3/3まいジャニコン15時公演
2連お譲りします
チケット到着まで座席を伏せての
お取り引き可能な方
チケット到着後都内受け渡し
可能な方優先いたします
名前住み金額を書いてメールください
2連で2即決です
2013/1/30(水)23:55
▼いっちゃん広島
譲って下さい。一部決まりましたので、修正し、再掲させて頂きます。
【求】3/3まいジャニ、二部1枚探してます。
代引もしくは、広島市内でしたら、事前に受け取り可能です。
まいジャニを観はじめてファンになりました。
ファン歴は、まだ浅いです。
定価以上での購入は、考えていません。そのようなメールは、お辞め下さい。
30代半ば 大西くんファン
2013/1/30(水)22:36
▼なゆ譲ります!まいじゃにコン
3/3 12時〜 2枚
必要事項明記でご連絡下さい。
座席が分かってからのキャンセル、音信不通など、ないようにお願いします。
2013/1/30(水)22:25
▼しおん奈良
Re:あさん
Re:譲ります関西ジュニアの名義って情報局の名義ですよね?
名義を貸した場合値段はどのくらいになるでしょうか?
2013/1/30(水)22:14
▼さな大阪
譲まだ前回の投稿が消えていないのですが、失礼致します。
2月4日の御堂会館での脳男(生田斗真 出演)の試写会一名分お譲り致します。
もちろん代金など頂くつもりはございませんので、もし見に行くご予定の方、お時間あるかたがいらっしゃれば、是非ご連絡頂きたいです。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/30(水)21:49
▼ゆな譲ります【譲】まいジャニ魂3日15時公演1~2枚をお譲りします。
ご希望の方は希望金額、枚数、年齢などの必要事項を書いてメールください。
取り引き方法は当日か事前手渡しでお願いします。
席が分かってからキャンセルなどはご遠慮ください。
よろしくお願いします。
2013/1/30(水)21:47
▼あきな大阪
まいじゃに交換★チケット交換★まいジャニコンサート★
【譲】3/2 17時 1枚、3/3 12時 1枚、
【求】3/3 15時 1枚
30代 大阪在住 独身 会社員
関ジュ新規、掛け持ちグループあり
★交換が見つからない場合は、定価でのお譲りを考えています。
ご希望の方は簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
2013/1/30(水)21:34