チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63202 2013/1/31 18:04

▼あとで
宮城
お譲りします。
【譲】
まいジャニ 3月3日18時 2連番
ピーチケ枠ではなくCM先行枠です。

振込が確認でき次第の発券となりますのでスムーズにお取引できる方。
座席の保証はできませんが15時公演を発券し12列でした。

必要事項を明記の上ご連絡お願いします。
2013/1/31(木)18:04

▼か
お譲りします

まいジャニ
3日 12時公演 1〜2枚

未着のためお席にこだわらない方のみご連絡下さい。
2枚まとめて引き取って下さる方優先させて頂きます。
2013/1/31(木)18:03

▼ひな
Re:ひなさん
お譲りください
【求】
まいジャニコン
3/2 2連番
(できたら情報局枠希望)

上記公演のチケットを探しています。
座席がわかってからの音信不通など致しません。
定価以下〜定価でお願いします。

たくさんの方がお探しで大変難しいと思いますがよろしくお願いします。

20代 社会人
2013/1/31(木)17:44

▼な
まいじゃにコンサート
お譲り致します

【譲】3月3日(日)15時〜 3階席 2枚

定価でお譲り致します。取引成立後ドタ キャンなどされない方でお願いします。受 け渡しは大阪市内で事前手渡しができる方 を優先致します。 難しいかと思いますが気軽にメール下さい!
2013/1/31(木)17:17

▼いっちゃん
広島
譲って下さい。
一部決まりましたので、修正し、再掲させて頂きます。
【求】3/3まいジャニ、二部1枚探してます。
代引もしくは、広島市内でしたら、事前に受け取り可能です。

まいジャニを観はじめてファンになりました。
ファン歴は、まだ浅いです。
一般発売のものは、座席、明記で、ご連絡下さい。
座席定価以上での購入は、考えていません。そのようなメールは、お辞め下さい。
 30代半ば 大西くんファン
2013/1/31(木)17:09

▼K
お譲りします
まいジャニコンサート
3月3日15時開演
3階1〜2列 1〜2枚 定価〜即決1.3(2枚でしたら即決2.5)

代引き(手数料\500負担願います)かお振込み可能な方。(オクを通すことも可能です)

即決でお振込みかオクを通しての場合は送料負担します。

ご希望の方はお取引方法と金額を明記の上ご連絡お願いします。
2013/1/31(木)17:09

▼かな
兵庫
Kis-My-Ft2
キスマイくじ引きロット買いします★
北山くん、千賀くん以外担当の方で
買取希望の人はメールください( ^ω^ )
大阪、兵庫辺りでの手渡しできる方優先になります!
2013/1/31(木)16:56

6320363201

掲示板に戻る