チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63398
2013/2/19 17:09
▼舞兵庫
まいジャニコン譲ります変更点が出ましたので再度投稿いたします。
友人(愛知在住)のかわりにお譲り先を探しています。
●まいジャニコン3日15時公演1枚
●定価+手数料希望。
●2階15列(11列から始まるので、実際は前から5列)、20番台サブセンターになります。
こちら同行ではありません。
また、ツイッターを介すことが出来る方を優先いたします。
お名前
お住まいの都道府県
年齢
お持ちの方はツイッターのアカウント名
以上を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/2/19(火)17:09
▼ゆうなお譲りします。まいジャニ魂お譲りします。
3月2日17時公演
1階20〜23列2連番
お譲りします。
必要事項記入の上ご連絡ください。
尚、3月3日12時公演との
交換も探しておりますので、心当り
ある方もご連絡いただきたいです。
2013/2/19(火)17:04
▼りさ奈良
まいジャニ交換まいジャニ交換 3/2から3/3
【譲】
3/2 17時2連番
1階 12〜17列 19〜30
【求】
3/3 15時か18時 2連番
なるべく同等席
当日手渡しまたは大阪市内あたりでの事前手渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
奈良県在住 社会人
2013/2/19(火)17:02
▼ま大阪
お譲りします。【譲】まいジャニ
3/2 17:00〜
3階1〜5列 2枚
定価+手数料でお譲りします。
ご連絡よろしくお願いします。
2013/2/19(火)16:56
▼ゆきまいジャニコン譲ります3/2 17:00〜
2階11~12列(実質1~2列)1枚お譲りします。
心当たりのある方は希望金額を必ず明記の上、ご連絡お願い致します。
2013/2/19(火)16:55
▼なつまいじゃにお譲り致します。3日15時3階1〜3列1〜2枚
お譲り致します。
3日の12時と交換も考えています。
お気軽にご連絡下さい。
2013/2/19(火)16:54
▼みい譲りますまいじゃに魂
3月3日18時開演
2階実質2列以内50番台1枚
お譲り致します
希望金額明記の上連絡お願い致します
2013/2/19(火)16:53