チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63400
2013/2/19 18:07
▼Kまいジャニお譲りしますまいジャニ魂チケットお譲りします。
2日2連2階席13〜16列上手側です。
代引きまたは当日会場受け渡しでお願いします。
希望金額など、必要事項をお書きの上ご連絡ください。
2013/2/19(火)18:07
▼さわ《交換》まいジャニ・松竹座イレギュラーですが、交換を探しています。
《譲》
●まいジャニ オリックス
3/3(日)18時 1階14列 1枚
《求》
●関西Jr.松竹座
日時不問(初日最優先) 1枚
松竹座初日最優先で探しています。
簡単な自己紹介と、お席判明分分は大体のお席もお書き添え下さい。
事前に関西でのお手渡し交換希望ですが、遠方の方はご相談下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願いします。
30代社会人、関西
2013/2/19(火)18:02
▼えい京都
譲りまいジャニコンサート
【譲】
3月2日17時公演 3階8〜12列31〜42番通路横含む 1〜4枚
席がよくないですので、
定価以下も構いません。
被ったのでお譲りします。
名前/担当/希望額/一言を明記し、メールください。
2013/2/19(火)18:01
▼ゆき【譲】まいジャニコンサート3月3日 15:00〜
1階後列20番台
1枚〜2連番
受け渡しは郵送を考えております。
定価以下〜定価+手数料+送料(1枚6500円、2連番12500円即決)でお譲り致します。
定価以下でも構いませんので、ご連絡頂く際は、年齢,担当,枚数,希望金額を明記で宜しくお願い致します。
2013/2/19(火)17:54
▼ちえまいじゃにコンお譲りします。都合が悪くなり行けなくなってしまった為、お譲り先を探しています。
【譲】
3月3日 15時 2枚
連番で、定価にて引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら優先致します。
お席はよくありませんが、楽しんでいただける方にお譲りできたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
2013/2/19(火)17:53
▼あやか大阪
譲ります。【譲】まいジャニ
3/3(日)15:00 1〜2枚
3階3列以内センター
定価+手数料にて、お譲り致します。
名前・住み・年齢・担当を明記の上、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
あやか
2013/2/19(火)17:52