チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63422
2013/2/20 5:02
▼めぐ大阪
まいジャニコンサートからの交換チケット交換して頂ける方を探しています。
【譲】
まいジャニコンサート
3月2日17時(1階8〜10列)
【求】
◯松竹座公演(日時は相談の上で。特に24日2部を探しています。)
◯まいジャニコンサート(3月3日12時あるいは15時)
事前または当日手渡しを希望します。
条件の合う方がいらっしゃいましたら、
連絡をお待ちしております。
大阪在住 25歳社会人
2013/2/20(水)5:02
▼なる交換して下さいイレギュラーですが交換お願い致します
【譲】
関西Jr.春の松竹座
3月22日13時30分公演
2階1〜3列
センターブロック通路横1枚
【求】
まいじゃにコンサート
公演問わず
1階12列以内 1枚
ご連絡お待ちしています。
2013/2/20(水)4:46
▼あきら大阪
お譲りします。急な仕事な為、行けなくなってしまいましたので、お譲りいたします。
関西ジャニーズJr.
大阪松竹座
3月16日(土)
13時30分開演
2階4列〜6列
1枚
代引きまたゎ、事前に大阪市内での手渡しを希望いたします。
質問だけでも大丈夫ですので、気軽にご連絡下さい。
流れが早い為、何度か掲載します事ご了承願います。
気になられる方いらっしゃれば、宜しくお願いいたします。
あきら 30代 大阪住み
2013/2/20(水)4:09
▼彩まいジャニ3日18時公演1枚余っています!
2階実質5列以内になります!
ドタキャンしない方で宜しくお願いします‼
2013/2/20(水)4:00
▼り交換お願いしますまいジャニコンサート
【譲】
3月2日 17時〜
1階 16〜18列 40番台
【求】
3月3日 18時〜
同等席
2枚同士の交換です。
難しいとは思いますが
お心当たりのある方は
必要事項をお書きの上
ご連絡ください。
2013/2/20(水)2:19
▼みゆうまいジャニ交換探しています。
【譲】3日18時公演
3階1列目 2枚
【求】3日18時公演以外の同等席
お気軽にご連絡下さい。
事前手渡し可能な方優先致します。
2013/2/20(水)1:46
▼ゆいまいジャニ交換希望【讓】
3月2日17時
1階7〜9列
1〜2枚
【求】
3月3日
1〜3部いつでも
1〜2枚
同枚数の交換でお願いします。
同等席希望ですが、多少下がっても構いません。
2013/2/20(水)1:43