チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63434
2013/2/20 15:59
▼みき大阪
譲ります【日時】3月2日17時
【枚数】1枚
【座席】1階3〜5列(実質)上手花道付近
希望金額明記の上ご連絡ください。
2013/2/20(水)15:59
▼み京都
譲ります。まいジャニ
公演 3月2日17時〜
枚数 1枚
座席 3階10列
金額 1500円
公演 3月3日18時〜
枚数 1枚
座席 3階2列
金額 4000円
気になった方はご連絡ください。
2013/2/20(水)15:56
▼あやのお譲りいたします。お譲りします。
・3月2日
3階8〜10列 2枚
3階7〜8列 2枚
1階7〜9列 1枚
・3月3日12時〜
3階2〜3列 2枚
・3月3日15時〜
1階23〜25列 通路横含む 4枚
上記お譲りいたします。
1階7〜9列のチケットと他のチケット(1階のチケット以外)を3枚以上定価でまとめてお引き取りいただける場合そちらも定価でお譲りいたします。
希望額は必ず明記でご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)15:54
▼たまいじゃに【お譲りします】
3/3 12時 3階5〜7列 3連番
代引き、大阪市内で事前手渡しできる方を優先させて頂きます。お心当たりのある方はご連絡下さい。
30代 社会人
2013/2/20(水)15:53
▼ますお譲りしますお譲りします
まいジャニチケット余りましたのでお譲りします。
3/3 15:00公演 1〜2枚
1階6列
ご希望の方は
担当/住み/金額(1枚2.5〜)/1枚4即決
お譲り先が決まるまで掲載します。
内容不十分ですとお返事しない場合があります。既にご連絡頂いた方も検討させて頂きます。
締切2/20 23:59迄です
ご連絡お待ちしています。
2013/2/20(水)15:50
▼はる同行者募集3月3日まいジャニ魂の同行者は1名探しています。
12時公演です。
小瀧世代の方を希望します。
大変難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2013/2/20(水)15:46
▼あき大阪
【譲】まいジャニまいジャニコンサート譲ります
友人と被って取れたためお譲りします。
3/2 17時 3階5列 2連
あまり席が良くないので2枚合わせて9000円でお譲りします。
当日会場付近もしくは事前に大阪市内で手渡しで、ドタキャン音信不通されない方、ご希望の際はメールをお願いします。
2013/2/20(水)15:39