チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63447
2013/2/20 21:30
▼ななまいジャニ【譲】
@2日17時〜
1階12列 20番以内
1枚(即1.7)
A3日12時〜
3階5列 10番以内
1枚(即0.4)
お譲りします。
2公演分まとめて引き取って下さる方を優先致します。(2公演合わせては即1.8)
必要事項記入の上ご連絡お願いします。
2013/2/20(水)21:30
▼りまいジャニ譲ります【譲】2日17時 1枚
2階3〜5列(実質)センター通路横
4000円でお譲り致します。
2013/2/20(水)21:25
▼あこ兵庫
[求]関西ジャニーズJr.春松竹座探しています。
関ジュ春魂
3月5、14、16、24日以外なら
いつでも構いません。
定価+手数料等で2枚譲って頂ける方
探しています。
また、少しなら上乗せ可能です。
ドタキャン、音信不通、転売等
マナー違反は絶対しません。
こちら未成年ですが、
最後まで責任をもって
誠心誠意対応させて頂きます。
少しでもお心当たりのある方
ご連絡よろしくお願いします。
兵庫県在住/17歳/7WEST担
兵庫県在住/19歳/ベテラン担
2013/2/20(水)21:23
▼りいさ【譲】まいじゃに2日17:00公演を2枚お譲りいたします。
お席がよろしくないので、〜定価で考えております。大阪で事前手渡しか当日手渡しです。
お心当たりのあるかたご連絡ください。
大阪在住22歳
2013/2/20(水)21:23
▼よしまいジャニコン譲りますまいジャニコン
3月2日17:00公演
1〜2枚
〜定価でお譲りします。
3階席 通路横です。
必ずご自身で入っていただける方でお願いします。
2013/2/20(水)21:23
▼ゆきみ大阪
探しています3日まいジャニコンサートのチケットを定価までで2枚探しています。
時間は問いません。
大体の座席と希望金額を明記の上連絡下さい。
関西在住/20代
2013/2/20(水)21:23
▼さーまいじゃに譲ります譲ります。
3/3 18時 1枚 3階4列通路横 定価以下4000円
当日手渡しでの取引希望です。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)21:22
▼なおまいジャニ交換まいジャニ交換してください。
譲→3日 18時
1F 14列
求→2日、3日12時
同等席
2連番で探してます。
お心当たりの方いましたらメールお願いします。
お譲りのみは考えておりません。
2013/2/20(水)21:22