チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63447 2013/2/20 21:30

▼なな
まいジャニ
【譲】
@2日17時〜
1階12列 20番以内
1枚(即1.7)
A3日12時〜
3階5列 10番以内
1枚(即0.4)
お譲りします。

2公演分まとめて引き取って下さる方を優先致します。(2公演合わせては即1.8)
必要事項記入の上ご連絡お願いします。
2013/2/20(水)21:30

▼り
まいジャニ譲ります
【譲】2日17時 1枚
2階3〜5列(実質)センター通路横
4000円でお譲り致します。
2013/2/20(水)21:25

▼あこ
兵庫
[求]関西ジャニーズJr.春松竹座
探しています。

関ジュ春魂
3月5、14、16、24日以外なら
いつでも構いません。
定価+手数料等で2枚譲って頂ける方
探しています。
また、少しなら上乗せ可能です。

ドタキャン、音信不通、転売等
マナー違反は絶対しません。
こちら未成年ですが、
最後まで責任をもって
誠心誠意対応させて頂きます。

少しでもお心当たりのある方
ご連絡よろしくお願いします。

兵庫県在住/17歳/7WEST担
兵庫県在住/19歳/ベテラン担
2013/2/20(水)21:23

▼りいさ
【譲】まいじゃに
2日17:00公演を2枚お譲りいたします。
お席がよろしくないので、〜定価で考えております。大阪で事前手渡しか当日手渡しです。
お心当たりのあるかたご連絡ください。
大阪在住22歳
2013/2/20(水)21:23

▼よし
まいジャニコン譲ります
まいジャニコン
3月2日17:00公演
1〜2枚
〜定価でお譲りします。
3階席 通路横です。
必ずご自身で入っていただける方でお願いします。
2013/2/20(水)21:23

▼ゆきみ
大阪
探しています
3日まいジャニコンサートのチケットを定価までで2枚探しています。
時間は問いません。
大体の座席と希望金額を明記の上連絡下さい。

関西在住/20代
2013/2/20(水)21:23

▼さー
まいじゃに譲ります
譲ります。

3/3 18時 1枚 3階4列通路横 定価以下4000円

当日手渡しでの取引希望です。
よろしくお願いします。
2013/2/20(水)21:22

▼なお
まいジャニ交換
まいジャニ交換してください。

譲→3日 18時
1F 14列

求→2日、3日12時

同等席

2連番で探してます。

お心当たりの方いましたらメールお願いします。

お譲りのみは考えておりません。
2013/2/20(水)21:22

6344863446

掲示板に戻る