チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63455
2013/2/21 0:48
▼あいみ松竹座9日(土) 1部 1枚お譲りいたします。
座席は、7〜12列以内
通路から2席目になります。
あけおめ 小瀧 重岡 神山 藤井 西畑
うちわを求めていますので、
お譲り頂いたける方優先したいと思います。
担当 年齢 金額明記の上
ご連絡下さい。
2013/2/21(木)0:48
▼ゆまいジャニ譲ります3月3日 15:00〜
1階12〜13列 センター寄り通路横含む2枚
1.6〜でお願いします。
当日会場に行けないので、代引きまたは郵送でのお取引が可能な方でよろしくお願い致します。金額を明記の上ご連絡下さい。
2013/2/21(木)0:46
▼め【譲】関西ジャニーズJr.松竹座春休みスペシャルコンサート
2階1〜3列 10〜25番
2枚 (即決1枚1.6)
まいジャニコンサートにて手渡し出来る方優先します。代引きも可能です。名前、金額、取引方法を明記の上ご連絡ください。
2013/2/21(木)0:45
▼えふな東京
まいじゃにコン 【交換】再度掲載させていただきます。
まいじゃにコンの交換を探しています。
(交換に出します)
3月3日 18時
1階 19列 35〜50番台の
4連番
(探しています)
3月3日 12時 or 15時
4連番
同等席希望
4人で入るため、4連番での交換を希望しています。大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方のご連絡をお待ちしています。よろしくお願いします。
2013/2/21(木)0:45
▼ゆみ滋賀
譲ってくださいまいじゃにコン譲ってください
土日いつの公演でも構いません
座席はどこでも構いませんので、
2連3000円でお譲り頂けないでしょうか?
難しいかと思いますが
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013/2/21(木)0:43
▼あみ譲って下さいまいジャニコンサート
【求】
3月3日の公演を1枚
時間帯はいつでも構いませんので、1階席を探してます。
都内でしたら、手渡し可能です。
大体の席を明記し、連絡下さい。
2013/2/21(木)0:41
▼かえるまいジャニ譲ります。[譲]
3月2日 1階13-19列 1-2枚
定価+手数料でお譲りします。当日現地手渡し。
気になった方は、簡単なプロフと共にご連絡下さい。3日12時、15時との交換も可能です。よろしくお願いします。
30歳代会社員
2013/2/21(木)0:40