チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63466
2013/2/21 13:10
▼あゆかまいじゃに交換【譲】3月2日17:00 3階
【求】3月3日15:00、18:00
2枚同士の交換を探しております。受け渡しは当日手渡し、もしくは事前に大阪周辺にて手渡しを考えております。
ドタキャン、音信不通など一切致しません。よろしくお願い致します。白本くん担当/OL/22歳
2013/2/21(木)13:10
▼おく【譲】 まいジャニ コンサート
3.3 18:00公演
1階1〜10列以内 2枚
上記のチケットのお譲り先を探して
います。当日会場には行けないため
郵送又は地元での事前手渡し可能
な方、必要事項を明記の上、ご連絡
下さい。尚一枚でのお譲りは考えて
おりませんが、即決でしたら検討
致します。迅速な対応よろしくお願い
します。
2013/2/21(木)13:08
▼あん大阪
チケット譲【譲】
まいじゃにコンサート
3/2 2枚
三階 〜6列以内センター
2枚で8000円でお譲りします。
少しでも気になった方はお名前と取引方法を添えてご連絡よろしくお願いします。
2013/2/21(木)13:08
▼りょう譲りますまいジャニ魂
【譲】
3月3日 15時 2枚
1階 23〜25列 サブセンのセンターより
当日手渡す予定ですが、
都内の場合、事前でも可能です。
定価+手数料でお譲りします。
必要事項を明記の上、メールください。
2013/2/21(木)13:06
▼ななお譲りしますまいジャニチケット余りましたのでお譲りします。
3/3 18:00 1〜2枚
1階10列以内
定価のお支払いお願いします
ご希望の方は
担当/年齢/お住まい
お譲り先が決まるまで掲載させて頂きます。
ご連絡お待ちしています。
2013/2/21(木)13:01
▼ゆかりまいジャニ譲ります。オリックス劇場
3月2日1枚〜2枚
3月3日2部 1枚
上記すべて引き取ってくださる方には、3月19日1部1枚相場よりお安くお譲り致します。
2013/2/21(木)12:58
▼あやまいジャニまいジャニコンサートお譲りします。
【譲】2日1階6〜8列1枚
上記のチケットをお譲りいたします。
代引きまたは大阪付近にて事前手渡しでお願いします。
担当、年齢、金額等必要事項明記でご連絡ください。
決まるまで何度か投稿させていただきます。よろしくお願いします。
2013/2/21(木)12:56