チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63471
2013/2/21 17:07
▼さゆまいジャニ譲ります3日12時公演 2階15列2枚
〜定価(定価即決)でお譲りします。
受け渡しは難波で手渡しか郵送でお願い致します。
心当たりのある方は必要事項明記の上、お気軽にメール下さい。
2013/2/21(木)17:07
▼の。まいじゃに2日【譲】
2階11列実質最前
1枚
大阪付近での事前手渡し
希望金額を明記の上連絡ください
2013/2/21(木)17:01
▼さき大阪
まいジャニ魂3月3日 12時〜
3階1〜5列
二枚
定価+手数料でお譲りします。
ドタキャンしない方
手渡し可能な方でお願いします。
2013/2/21(木)17:00
▼すみれ大阪
交換お願いしますまいじゃに
【譲】2日 1階8列or1階10列 2枚
【求】3日 1部or2部 同等席
松竹座 いつでも
交換探しております。
本当に困っています。
心当たりのある方、連絡お願いします。
また交換が見つからない場合はお譲りします。
連絡お願いします。
2013/2/21(木)16:57
▼あい交換希望【譲】
まいジャニコン
3月2日17時
2階12列
1枚
【求】
3月3日
いつでも
同等席
1枚
どうぞよろしくお願い致します。
2013/2/21(木)16:48
▼ぱる大阪
お譲り願います。まいジャニ魂
3月3日18時〜のチケットを2連譲ってほしいです。
座席といませんので、定価以下で出来るだけお安く譲ってほしいです。
当日手渡し希望します!
大変難しいと思いますが、よろしくお願いいたします?
2013/2/21(木)16:45
▼はる大阪
お譲り願います。まいジャニ魂
3月3日18時〜のチケットを2連譲ってほしいです。
座席といませんので、定価以下
2013/2/21(木)16:42
▼ちい(譲)まいジャニ 3月2日 17:00〜
3階2〜5列 1〜3枚
3階10〜12列 1〜2枚
お譲り致します。定価以下で、なるべくご希望をお伺い致します。ご連絡よろしくお願い致します。
2013/2/21(木)16:39