チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63473 2013/2/21 18:32

▼はるな
まいじゃに譲ってください
まいじゃに3日18時公演
2連定価で譲っていただけないでしょうか?
できれば一階がよいです。
〜定価でお願いします!

おられましたら連絡下さい
2013/2/21(木)18:32

▼か
まいじゃに
【お譲りします】

3/3 12時 3階5〜7列 3枚

〜定価でお譲り先を探しています。
代引き、大阪市内で事前手渡しできる方を優先させて頂きます。お心当たりのある方は希望金額を明記してご連絡下さい。

30代 社会人
2013/2/21(木)18:27

▼さわ
《交換》まいジャニ・松竹座
イレギュラーですが、交換を探しています。

《譲》
●まいジャニ オリックス
3/3(日)18時 1階14列 1枚

《求》
●関西Jr.松竹座
日時不問(初日最優先) 1枚

松竹座公演、特に初日を最優先で探していますが、他日程もお問合せ下さい。
事前に関西でのお手渡し交換希望ですが、遠方の方はご相談下さい。
お心当たりのございます方、簡単な自己紹介と、お席判明分は大体のお席も併せてお知らせ下さい。
何度か掲示させて頂きます。よろしくお願いします。

30代社会人、関西
2013/2/21(木)18:26

▼あゆか
まいじゃに交換
【譲】3月2日17:00 3階
【求】3月3日15:00、18:00
2枚同士の交換を探しております。受け渡しは当日手渡し、もしくは事前に大阪周辺にて手渡しを考えております。
ドタキャン、音信不通など一切致しません。よろしくお願い致します。白本くん担当/OL/22歳
2013/2/21(木)18:25

▼りり
まいジャニコンサート
【譲ります】
3月3日 12:00〜
1階6〜8列 1枚

受け渡しは都内での事前手渡しか代引き郵送でお願いします。
ドタキャンしたり音信不通にならない方との取引を希望します。
よろしくお願いします。
2013/2/21(木)18:10

▼あん
まいジャニお譲りします。
【日時】3月3日12時18時公演
【枚数】1部2連 3部1枚
【座席】3階4〜7列
【価格】〜定価
【取引方法】1部代引き、3部23日大阪駅付近での手渡しまたは代引きでお願いします。
難しいとは思いますがお心あたりがある方からのご連絡お待ちしております。
2013/2/21(木)18:10

6347463472

掲示板に戻る