チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63478 2013/2/21 21:42

▼えりきゃ
兵庫
ゆずっていただきたいです
まいじゃに3月2日ゆずっていただきたいです!

二階バルコニー、いっかい席なら、定価以上出せます!

ぜひ、連絡ください!
2013/2/21(木)21:42

▼うみ
栃木
まいじゃにコン
3月3日15:00公演
2階実質3列以内通路横含む2連番

〜定価+手数料即決でお譲りいたします。
当日会場へは行けないので、代引き可能な方のみ連絡ください。

名前、年齢、希望額を明記して連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2013/2/21(木)21:37

▼みな
お譲りお願いします。
まいじゃにコンサート切実に
求めています。

3月3日15時〜2連番
1階、2階3列目以内で求めています。

大阪での事前手渡し可能です。
ドタキャン・音信不通一切しません。

ご連絡お待ちしております。

大阪住み、平野ファン
2013/2/21(木)21:34

▼めい
松竹座公演お譲りください
関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート
1枚お譲りくださる方、または同行させてくださる方を探しています。

【求】5、9、16、23、26、27日 時間問わず 1枚

大阪に行ける日が限られていて日にち指定で申し訳ありません。
席は問いません、2階3階後列歓迎ですし席は受け渡しまで伏せていただいて構いません。
定価と手数料にてお願いしたく、郵送の場合は送料はもちろん負担いたします。

東京在住30代社会人、中間くんファンです。
ドタキャン、転売、音信不通などマナー違反はいたしません。
必ず私本人が入らせて頂きますので、当日受け渡し同時入場、身分証提示、半券のご返却等ご要望にお応えいたします。
コンサートマナーを守り楽しませて頂きます。
もしお譲り先や同行者を探している方いらっしゃるいましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
何度かやりとりして決めていただいて構いません、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/2/21(木)21:31

▼まゆ
Re:さきさん
3日18時
返信ありがとうございます。メールくださると嬉しいです。
2013/2/21(木)21:31

▼りさ
福岡
譲ります。
貴重なスペース失礼します。
あと2枚譲り先が未定ですので
再掲載させて頂きます。

【譲】JW感謝祭in京セラドーム
日時:3月30日(土)17:00〜

2連番(Jチケット枠)

定価+手数料でお譲りします。
それ以上、それ以下の値段を
求めることはありません。
また、まだチケットが届いて
いないため座席はわかりません。
どこの席でもいいという方は、
連絡お待ちしてます。


気に止めて下さった方がいらっしゃいましたら、自己紹介を添えて
ご連絡ください。
自己紹介は、名前・年齢・住みさえ
書いていれば結構です。
気軽に連絡ください。
2013/2/21(木)21:29

6347963477

掲示板に戻る