チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63485
2013/2/22 7:09
▼さらお譲りいたします。 まいじゃにコンサート
2日 1階21列目
3階2列目
どちらも2連番
お譲りいたします。
空席を作りたくないので
気になった方は必要事項、を書いて
ご連絡お待ちしております。
2013/2/22(金)7:09
▼ゆ東京
お譲りします!まいジャニコンサート
3月3日18時〜
3階11列 2枚
一枚3000円でお譲りいたします。
受け渡し方法は事前都内手渡しか、代引き郵送でお願い致します。
2013/2/22(金)6:59
▼な譲ります。まいじゃに
【日時】3/3 12:00〜
【枚数】1枚
【座席】1階23列サイド
【取引方法】代引きまたは郵送
定価即決ですが、お値下げも検討しています。希望額明記の上、メール下さい。
2013/2/22(金)6:32
▼りりまいジャニコンサート【譲ります】
3月3日 12:00〜
1階6〜8列 1枚
受け渡しは都内での事前手渡しか代引き郵送でお願いします。
ドタキャンしたり音信不通になったりしない方との取引を希望します。
質問だけでもお気軽にご連絡ください。
2013/2/22(金)6:26
▼りょう大阪
まいじゃにコンお譲りします。まいじゃにこんお譲りします。
3月2日3階2〜4列1枚
3月3日1部1階10〜14列2枚
1部3階2〜4列2枚
お譲りいたします。
事前受け渡し可能なかた
メール待ってます。
2013/2/22(金)5:06
▼まみ譲ってくださいまいジャニ魂
3月3日12時か15時公演
一枚譲っていただきいです
定価は必ずだします
席は一階ならどこでも大丈夫です
心当たりあるかた
よろしくお願いします
2013/2/22(金)4:41
▼ななみ大阪
交換orお譲り譲 3/2 1階 22列 30〜60番台 1枚
求 3/3 15時 1階 同等席
難しいと思いますが
心当たりのある方交換してください。
お譲りのみも一応視野に入れておりますが
金額要相談できます。
よろしくお願いします。
2013/2/22(金)4:11