チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63487
2013/2/22 9:50
▼ゆうまいジャニコンサートお譲りします。
3月2日17時 2連番
1階15〜17列(〜定価)
3月3日12時 各2連番
1階21〜23列(2枚で即決1)
3階10〜12列(2枚で即決0.5)
値下げも検討致しますので気になった方は必要事項を明記のうえ、ご連絡お願いします。
2013/2/22(金)9:50
▼らん譲りますまいジャニコンオーラス
1階22列2枚あります。
まとめて1万で引き取ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
バラ売りもしますが、その場合は定価でお願いします。
本日渋谷で受け渡し出来る方優先します。
お値下げ交渉も承りますので、併せてご連絡ください。
2013/2/22(金)9:35
▼おく【譲】 まいジャニ コンサート
3.3 18:00公演
1階1〜10列以内 2枚
上記のチケットのお譲り先を探して
います。当日会場には行けないため
郵送又は地元での事前手渡し可能
な方、必要事項を明記の上、ご連絡
下さい。尚一枚でのお譲りは考えて
おりませんが、即決でしたら検討
致します。迅速な対応よろしくお願い
します。
2013/2/22(金)9:32
▼まゆ大阪
チケット譲りますまいジャニ魂3月2日公演
チケット1枚余ってます!
当日手渡し可能な方、
定価以下でお譲り考えてます。
3階席になります。
気になったら
いつでもご連絡お待ちしております!
2013/2/22(金)9:21
▼なつ交換お願いしますまいジャニ
【譲】
3/2
1階 4列
1階 8列 各2枚
【求】
3/3 どの部でも可 2枚
ドタキャンしない方でスムーズに連絡が取れる方でお願い致します。
2013/2/22(金)9:19
▼みおん大阪
お譲りします。まいジャニ、3月3日の12時公演
2枚お譲り致します。
仕事で12時の公演には入れません。
席は3階席の1列目と悪いですが、
希望の方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。
ちなみに仕事の都合上
24日、26日、27日、3月1日に難波で手渡しできると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
大阪住み、23歳、みおん
2013/2/22(金)9:17
▼や大阪
松竹松竹3月14日二部の
お譲り先探しております
席悪くても気にしない方
メールお待ちしております
2013/2/22(金)9:16