チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63489 2013/2/22 11:59

▼まほ
交換探しています
まいジャニコンサート
交換探しています

【譲】3日15:00 1階4列 2枚
【求】3日18:00 同等席 2枚

探しています 余ってしまい困っています
多少の前後なら気にしません
難しいとは思いますが、心当たりのある方連絡待っています

宜しくお願い致します
2013/2/22(金)11:59

▼きょうちん
広島
譲って下さい。
【求】3/3まいどジャニー15時〜一枚探してます。
代引もしくは、広島市内でしたら、事前に受け取り可能。
1階or2階を定価〜定価以下で、お願いします。
座席明記で、連絡下さい。

30代 なにわ皇子ファン
2013/2/22(金)11:53

▼まき
大阪
お譲りします
まいジャニ
3月3日12時公演
1階2列2枚
お譲りいたします。
関西での事前手渡しまたは、代引き出来る方でお願いします。
希望金額書いてご連絡下さい。お待ちしております。
2013/2/22(金)11:48

▼まい
東京
お譲り下さい
まいジャニコン
3/3 18:00〜1枚さがしております。
お心当たりのある方はご連絡ください!
相場理解あります。
よろしくお願いいたします。
2013/2/22(金)11:45

▼か。
まいじゃにコンサート
譲) 3.3 18:00公演
1階5〜11列以内 2枚

当日会場には行けないため
郵送又は地元での事前手渡し可能
な方は必要事項を明記の上、ご連絡
下さい。尚一枚でのお譲りは考えて
おりませんが、即決でしたら検討
致します。迅速な対応よろしくお願い
します。
2013/2/22(金)11:44

▼みか
【譲】まいジャニコン
3月3日18時公演
1階14〜16列 下手サイド〜下手サブセン2連
相場理解してる方にお譲りします。
都内事前手渡しできる方のみご連絡ください。
2013/2/22(金)11:43

▼さゆみ
まいジャニ譲ります
3日12時公演 2階15列2枚
〜定価(3000円即決)でお譲りします。
受け渡しは難波で手渡しか郵送でお願い致します。
心当たりのある方は必要事項明記の上、お気軽にメール下さい。
2013/2/22(金)11:27

▼ゆき
交換お願い致します
【譲】まいジャニコンサート
3月3日15時 1階10列以内 2枚

【求】@関西Jr.春休みスペシャルコンサート2013
3月27日(千秋楽)を優先 1枚
Aまいジャニコンサート
3月3日公演(15時以外) 同等席1枚

1枚ずつの交換を探しております。
大変難しいかと思いますがお心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
また、交換が決まらなかった場合はお譲りも検討致します。ただ、お返事が遅くなること、ご了承ください。

※何度か掲載させていただきます。
すでにご連絡いただいている方は只今検討中です。
2013/2/22(金)10:54

6349063488

掲示板に戻る