チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63498
2013/2/22 20:37
▼名無しお譲りします。まいじゃに魂、オリックス劇場
3月3日18時 譲ります。
2階実質4列通路横含む1〜4枚
心当たりありましたらご連絡おねがいします。
2013/2/22(金)20:37
▼えりまいジャニコンサート【譲ります】
3月3日15時〜
1階4列センターブロック1枚
必要事項を明記の上、ご連絡ください。
受け渡し方法は都内事前手渡しか代引き郵送になります。
ドタキャン等しない方でお願いします。
2013/2/22(金)20:30
▼ぱる大阪
お譲り願います!3月3日のまいジャニ魂のチケットを譲って頂ける方を探しています。
18時公演〜2連です。
定価以下で出来るだけお安く譲って頂きたいです。
座席といません!
当日手渡し希望です。
大変難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。
2013/2/22(金)20:29
▼ゆきお譲りしますまいジャニコン
【譲】
3日 12時 3階4列センター 2枚
1枚3000円ほどでお譲りします。
当日または事前に関西圏での手渡し可能です。
お心あたりのある方がいらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いします。
2013/2/22(金)20:29
▼な譲ります【日時】3/3 12:00
【枚数】1枚
【座席】1階23列サイド
【取引方法】代引き
0.4〜定価でお譲りしたいと考えています。本日中に決めたいので、ご希望の方は必ず希望額を明記の上メール下さい。
2013/2/22(金)20:26
▼きい譲りますまいじゃにチケットと松竹座のチケットを譲ります。
[譲]まいじゃに3月3日15時一階20列以降2連番(一般枠)
松竹座3月20日2連番(座席未定)
以上を譲ります。
なお、両方お引き取りいただける方のみでお願いします。
両方定価での取引ができる方、どんな座席でも楽しんでいただける方からの連絡をお待ちしております。
2013/2/22(金)20:25
▼あや山口
お譲りします3月3日 12:00〜
2階12〜14列 19〜54
通路横1枚 (即決0.4)
お譲りします。当日会場に行けないため、代引きかモバオクを通してのお取引になります。ご連絡お待ちしてます。
2013/2/22(金)20:24