チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63504
2013/2/22 23:53
▼ま福岡
JW感謝祭交換してくださる方探してます。
【譲】16日
【求】17日
未着同士の交換ですのでドタキャンされない方。
手渡し希望してます。
お心当たりの方ご連絡お願いします。
2013/2/22(金)23:53
▼ゆう福岡
まいジャニお譲りします。3/3 まいジャニ 15時〜 2連 定価+手数料でお譲りします。
メールください。
2013/2/22(金)23:51
▼ちあきRe:なみさん
Re:メール送らせていただきました!
2013/2/22(金)23:50
▼とまとお譲り3/2 1階22列1枚
お譲りいたします。
定価+手数料です。
当日手渡しで
取引出来る方がよろしいです。
心当たりのある方
ご連絡お待ちしております。
決まるまで何度か
投稿させていただきます。
2013/2/22(金)23:42
▼なみ大阪
Re:ちあきさん
譲ってください!3日15時1枚
譲っていただけないでしょうか?
金額は3000円くらいで
どうでしょうか?
2日1階席22列1枚との交換も可能です!
こちらはお席が1階なので
差額支払いとなります。
どうかよろしくお願いします。
返信お待ちしております。
16歳/平野担/大阪
2013/2/22(金)23:39
▼Kまいジャニ【お譲りします】
3/3 12時 3階7列 2枚
2枚0.6ぐらいでお譲り先を探しています。
郵送、大阪市内で事前手渡しできる方でお願いします。お心当たりのある方はご連絡下さい。
2013/2/22(金)23:37
▼り大阪
まいジャニまいジャニ3日2部6〜8列1連お譲りします
前日または当日手渡し可能な方連絡お待ちしています
希望額と担当明記の上連絡下さい
2013/2/22(金)23:33
▼まあまいジャニ3日3日18時公演、1階後列を1枚5,000円でお譲りいたします。
取引方法は代引又は予定が合えば事前手渡し、ご希望であれば当日手渡しも可能です。
相談でも構いませんので、少しでも気になりましたらご連絡お願いします。
2013/2/22(金)23:32