チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63530 2013/2/23 21:36

▼あゆ
広島
JW感謝祭譲ってください
【求】
JW感謝祭@京セラドーム
3月31日 14:00~ 2連

FC枠か情報局枠で当選したもので
お願いします(^^)

詳しいことはメールでお話しましょう
気になった方連絡お待ちしてます^^*

広島/18歳
2013/2/23(土)21:36

▼ここ
交換お願いします
関西ジャニーズJr.
春松竹座


【譲】
9日昼 1連
20日昼 1連
25日夜 2連(バラ不可)
(全て情報局枠)

【求】
9日夜 2〜3連
7日夜 2連
(希望順)

席が分かってからのドタキャンはご遠慮ください。
同じ情報局枠同士の交換を希望します。
枚数違いは差額精算いたします。
難しいかと思いますが、お心当たりの方はメールお願いいたします。

お譲りのみ又条件違いは考えておりません
慎重に決めさせていただきますので明日まで投稿させていただきます。


広島/20代/神山くん担当
2013/2/23(土)21:35

▼ゆき
交換希望です
まいじゃにコン
【譲】
3日18時公演
1階7〜9列
3階3〜5列
各1枚

【求】
3日15時 1階10列以内
松竹座9.10.16.22.27日公演
1枚

交換していただける方探しております。
こちらの2枚から1枚への交換も可能です。
3階席のチケットはお譲りのみも可能です。定価以下で構いませんので金額明記で連絡ください。
2013/2/23(土)21:35

▼さぁ
求 まいじゃに
まいジャニコンのチケット、
3月3日15時〜2連のチケットを探しておりま す。


申し訳ないのですが、 座席によっては定価以下にて。 前列のチケットでしたら相場理解ありますので ご相談させて頂きたいです。


余ってる方がおりましたらお手数おかけしますが、
大まかな座席、お名前、金額、をお書きの上、ご連絡ください。


お待ちしております。

関東在住 平野担
2013/2/23(土)21:35

▼りこ
お譲りします
まいジャニ
【譲】
3/2 17時公演 1階21列1枚
       1階22列1〜2枚

3/3 12時公演 2階14列1〜4枚
       3階1〜3列1〜4枚

〜定価でお引き取り下さる方、必要事項を明記の上ご連絡下さい。
2013/2/23(土)21:34

▼ゆりえ
まいジャニ
まいジャニコンサート
3月3日12時公演
3階席2連番を〜定価でお譲りいたします。

連番で0.8即決です。

気になった方はお気軽に連絡下さい。
2013/2/23(土)21:33

6353163529

掲示板に戻る