チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63553
2013/2/24 20:23
▼あやまいじゃに3月2日まいじゃにコン1枚譲ります。
座席は1階14列以内です。
ご希望の方は連絡お願いします
2013/2/24(日)20:23
▼み譲りますまいジャニ譲ります。
3月3日12時公演
2階実質3列
一枚6500円で
お願いします。
2013/2/24(日)20:12
▼まなまいジャニチケットお譲りします。【譲】
2日17時 2階11〜14列 2枚
3日12時 2階11〜14列 2枚
必要事項を明記の上、ご連絡下さい。
ご希望の公演日時も忘れずにお書き添えください。
よろしくお願い致します。
2013/2/24(日)20:11
▼あ松竹座関ジュ松竹交換してください。
譲
22日1部4枚
25日4枚
求
21日
22日2部
4枚
4連同士の交換希望ですが2連での交換でもかまいません。
枚数違いでは交換できません。
こちら情報局枠になります。
また交換が見つからない場合は譲ります。
交換の場合はお持ちのチケットの詳細、譲りのみは金額をかならずかいてメールください。
2013/2/24(日)20:11
▼みずき大阪
まいジャニコン譲ります。【譲】
3月3日 12時公演
1階8列 2連番
バラで1枚でも構いません。ドタキャンや音信不通が絶対に無く必ず最後までお取引きして頂ける方でお願いします。ご連絡お待ちしております。
2013/2/24(日)20:10
▼あまいジャニ【求】
1階3列以内 1枚
(公演日時は問いません)
お譲りして頂きたいです。
相場理解しておりますので、お心あたりある方はご連絡お願い致します。
2013/2/24(日)20:09
▼ミナミ譲ります>_<感謝祭3月16日(土) 東京ドーム
2枚被ってしまいました
譲り先をさがしております>_<
気になったご連絡ください>_<
席わかってからのドタキャンなしでよろしくお願いします。>_<
2013/2/24(日)20:02