チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63556
2013/2/24 22:06
▼りな奈良
Re:ゆんさん
はじめましてはじめまして。
18歳藤井担のりなと言います。
もしよろしければ松竹座のチケット
14日の1部を1枚
譲っていただけないでしょうか?
希望金額は1〜1.2です。
重岡の個人団扇お譲りできます。
ご検討お願いします。
2013/2/24(日)22:06
▼さわ《交換》まいジャニ・松竹座イレギュラーですが、交換を探しています。
《譲》
●まいジャニ オリックス
3/3(日)18時 1階14列 1枚
《求》
●関西Jr.松竹座
日時不問(初日最優先) 1-2枚
松竹座公演、特に初日を最優先で探していますが、他日程もお問合せ下さい。
事前に関西でのお手渡し交換希望ですが、遠方の方はご相談下さい。
お心当たりのございます方、簡単な自己紹介と、お席判明分は大体のお席も併せてお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
30代社会人・関西
2013/2/24(日)22:05
▼舞兵庫
お譲りしますお譲り先を探しています。
・Johnnys'Worldの感謝祭 京セラドーム公演
・30日公演、31日公演が各1枚ずつございます。
・同行ではありません。
・Jチケ枠になります。
・定価+手数料の8500円お願いします。振込手数料まで負担いただける方がいらっしゃれば優先いたします。
・2枚とも引き取ってくださる場合、手数料はこちらが負担いたします。
質問でも構いません。ご連絡お待ちしております。
お名前、お住まいの地域、ご希望の公演だけお知らせください。
2013/2/24(日)22:04
▼せな東京
まいじゃに交換交換探しています。
交換で譲る
3月3日18時2連番
1階席 通路横
交換で求める
3月3日12時または15時
宜しくお願いします
2013/2/24(日)22:03
▼ちい(譲)まいジャニ 3月2日 17:00〜
3階2〜5列 1〜3枚
3階10〜12列 1〜2枚
お譲り致します。定価以下で、なるべくご希望をお伺い致します。ご連絡よろしくお願い致します。
2013/2/24(日)22:00
▼みゆまいジャニ【譲】
3月2日17時
1階5列以内センターブロック
1枚
お譲りします。
希望金額明記でご連絡下さい。
2013/2/24(日)21:57