チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63579 2013/2/25 20:57

▼あとで
お譲りします。
まいジャニコン
3月3日12時〜
3階最前列 2枚

お探しの方がいらっしゃいましたら希望額を記載の上ご連絡ください。
2013/2/25(月)20:57

▼み
【求】まいじゃにコンサート
まいジャニコンサートの2日、3日 2・3部を1〜2枚定価以下で探しております。

お席は問いませんので半額以下でお譲り可能な方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2013/2/25(月)20:57

▼ゆり
まいジャニコンサート
お譲りします。

3月3日12時 各2連番
1階21〜23列(2枚で即決1)
3階10〜12列(2枚で即決0.5)

値下げも検討致しますので気になった方でキャンセル等されない方は必要事項をご明記のうえ、ご連絡お願いします。
2013/2/25(月)20:53

▼きりかえ
福岡
まいジャニ
まいジャニコンサート
@3月2日17時から
A3月3日15時から
1枚譲ります。
隣に私が入ります。

座席:@1階11列35〜40以内
A2階9列

当日手渡しを希望しております。
金額は要相談です。
Aのみ、定価以下で構いません。

お名前、年齢、担当、希望金額を明記の上、ご連絡下さい。
2013/2/25(月)20:49

▼あき
譲ります
まいジャニ3月3日15時公演2枚譲ります。
席は2階14〜16列です。
値段は2枚5,000円で大丈夫です。
気になったかたメールください!
2013/2/25(月)20:47

▼みら
譲ってください
関西ジャニーズJr.春松竹

【求】3月12日2部1枚

お譲りして頂ける方もしくは同行させて頂ける方を探しています。
相場理解あります。
心当たりある方連絡お待ちしています。

浜中担 みら
2013/2/25(月)20:47

▼りい
兵庫
Re:ゆめかさん
Re:お譲りします
初めまして。
WEST担りいと申します。

この度先行に全て外れてしまい、ゆめかさんがお持ちのチケットをお譲りして頂きたく思い、連絡させて貰いました(>_<)

関西在住ですので、事前手渡しも当日手渡しも大丈夫です。
ドタキャンやマナー違反は絶対しないとお約束しますので、検討して頂けると嬉しいです(*^o^*)

よろしくお願いします。


りい
2013/2/25(月)20:38

6358063578

掲示板に戻る