チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63585
2013/2/25 23:22
▼ゆき大阪
求めてますまいジャニ3月3日1枚(何部でも)求めてます。席はどこでもよろしいので0.1くらいでのお譲り可能な方おられましたら是非お譲り頂きたいです。もしチケットが余っている方がいましたら連絡お待ちしております。
2013/2/25(月)23:22
▼ゆう大阪
Re:ちさん
Re:譲ります永瀬担 学生15歳 大阪
掲示板を見させていただきました
1枚でのお譲りは考えておりませんか?
2013/2/25(月)23:22
▼まなまいジャニ譲ります【譲】
3月2日 17時
2階6〜7列 1枚(4000円)
2階11〜14列 2枚(4000円)
3階5〜6列 1枚(1500円)
ご希望の座席を明記の上、ご連絡下さい。
記載の金額にて即決致します。
それ以下の値下げも考えておりますので、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2013/2/25(月)23:13
▼あまいジャニコンサート譲ります3月2日17時公演
オリックス劇場
1階5〜7列 1枚
お譲りします。
当日手渡し希望です。
値段は2万〜 即決3万です。
連絡お待ちしております。
2013/2/25(月)23:09
▼あやお譲り下さい。再掲載失礼致します。
関西Jr.春休みスペシャルコンサート
【求】3/22(金) 昼夜問わず 2枚
上記のチケットをお譲りくださる方を探しております。
チケット掲示板でのお取り引きの経験は何度もございますし、ドタキャン・転売・マナー違反等のご迷惑をおかけするようなことは一切致しません。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
三重在住/20歳
2013/2/25(月)23:07
▼り譲ってください。まいじゃにいつの公演でも構いません。1〜2枚探しています。座席特に問いません。譲って頂ける方金額明記の上ご連絡お待ちしております。
2013/2/25(月)23:06
▼なみ大阪
求めてます3/3 15時公演1連
譲ってくださる方を探してます。
お席は1階席20列以内で
お譲りしていただける方、
よろしくお願いします。
2013/2/25(月)23:04