チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63592 2013/2/26 9:44

▼あい
譲ってください
関西ジャニーズJr
春松竹座公演譲ってください。

3月9日2部 1枚

お取引方法は事前手渡しを希望しております。
できれば定価希望なのですが、詳しいお値段等は直接相談しながら決めたいと思っております。

切実なので、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。

Veteran担
2013/2/26(火)9:44

▼きょうちん
広島
譲って下さい。
【求】3/3まいどジャニー 15時〜1枚探してます。
代引もしくは、広島市内でしたら、事前に受け取り可能。
定価〜定価以下で、お願いします。
座席明記で、連絡下さい。
座席明記されていない場合は、返信致し兼ねます。
2013/2/26(火)9:41

▼ゆめ
大阪
譲ります
まいじゃにコンサート
オリックス劇場

(譲) 3月2日  17:00公演
   1階15列  40番代   1〜2枚   
   3階6列通路横           1枚    
       
      3月3日   12:00公演
  2階15列実質5列        1枚   

お譲りいたします。
希望金額、担当、名前を書いて
ご連絡ください。
2013/2/26(火)9:27

▼☆
譲ってください
まいジャニ

【探】
3日3部のチケット2枚を
譲っていただける方を
探しています。

だいたいの座席と金額を
ご明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/2/26(火)9:22

▼とも
東京
譲ります
まいジャニコン譲ります

【譲】3月3日12時3階5〜6列通路脇1枚(詳しくは個別にお答えします)

定価以下でお譲りしますので、ご希望額をご連絡下さい。

社会人 とも
2013/2/26(火)9:16

▼ばる
大阪
Re:ゆりえさん
Re:まいジャニ
12じのものは席は何階ですか?
2013/2/26(火)8:47

▼まぁ
お譲りします
JW感謝祭譲ります

【譲】
16日1枚(情報局枠)
17日1枚(JUMP枠)

定価+手数料でお譲りします
席がわかってからのドタキャン防止のためチケット到着後も席を伏せたままの取引になります
席が良くても悪くても事前にはお伝えいたしません
また、地方住みのため受け渡しは代引きです
(代引きにかかる手数料はご負担お願いします)


ご希望の方がいましたら
名前年齢担当どのチケット希望か書いて連絡ください
2013/2/26(火)8:30

6359363591

掲示板に戻る