チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63594
2013/2/26 12:19
▼ゆりえRe:ばるさん
Re:まいジャニ> 12じのものは席は何階ですか?
3階席になります。
2013/2/26(火)12:19
▼はる大阪
お譲り願います3月3日のまいジャニ魂18時〜の公演チケットを2連番お譲りしていただきたいです。
定価以下の2枚3000円程でお願いします。
座席問いません。3階席最後列でも構いません!
大変難しいと思いますがよろしくお願いします。
2013/2/26(火)12:16
▼すみれ大阪
譲ってくださいまいじゃに
3日 1部もしくは2部 14列以内 1〜2枚
探しております。
余ってる方、いらっしゃいましたら連絡お願いします。
2013/2/26(火)12:12
▼ともみ大阪
まいじゃにコン2日17時公演1枚、1階後列通路横1枚(即決0.4)お譲り致します。
迅速に対応して下さる方からのご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)12:01
▼ゆう大阪
まいじゃに〖交換〗
【譲】3日12時 2階12〜14列2枚
【求】3日上記以外の公演もしくは2日 2枚
当日もしくは事前に大阪市内での受け渡し希望です。
交換が見つからない場合はお譲り致します。
お心当たりの方からのご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)11:51
▼まあ譲ります【譲】
まいジャニ
3/3 12時公演
1階4列(実質3列目)
通路から3席以内を
1枚3でお譲りします。
事前に都内手渡し可能です。また松竹座との交換も可能ですのでご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)11:45
▼りりお譲りします。まいジャニコンサート
【日時】3日 15時公演
【枚数】2枚
【座席】1階 17〜20列
氏名、年齢、担当、希望金額を明記の上ご連絡下さい。
2013/2/26(火)11:39
▼ゆう兵庫
まいジャニお譲り致します。3月2日
2階実質3〜4列 2枚
即決2枚1.1
定価以下の2枚0.7〜
お名前、担当、必要事項明記で連絡お願い致します。
当日もしくは事前に手渡しとなります。
2013/2/26(火)11:38