チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63603 2013/2/26 20:23

▼りん
大阪
まいジャニ 3日の件
一部お譲りが決まりましたので変更し再掲載しております。

【譲】
3日15時 1階12列 1〜2枚
(1枚1.5〜即決1.8)
3日18時 1階12列 1枚
(1枚1.5〜即決2.0)

条件変わりましたため再掲載です。
金額、お名前など明記でご連絡下さい。
以前ご連絡頂いた方も再度ご連絡頂けますと助かります。
事前受け渡し、オークションを通してのお取引も可能です。
ご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)20:23

▼みのり
まいジャニ
まいじゃにコンサート
3月3日2部1〜2連番お譲りください。

ドタキャン、マナー違反、転売など一切致しません。
座席問いませんのでだいたいのお席と金額明記の上ご連絡下さい。
複数連絡が来た場合にはお取引する方のみにご連絡致します。

ばっく担/学生
2013/2/26(火)20:19

▼はるか
まいジャニコン
下記チケットをお譲りします。
【譲】
3/3 15時公演 2階 12列(実質2列) 2連番

定価でお譲りします。
定価以下もご相談させていただきますのでご連絡ください。

受け渡しは当日希望です。

ご連絡お待ちしています。
2013/2/26(火)20:17

▼みい
譲ります
関西ジャニーズJr まいじゃに
3/2(土)17時
1階6列 (実質5列)
1〜2枚
お譲り致します。

関西事前手渡しできる方かヤフオクを通しての郵送での取引できる方を優先致します。不可能でしたら当日手渡しとなります。名前、年齢、金額(2枚2〜即決2.5)を添えてご連絡下さい。決まるまで掲載させて頂きます。ドタキャンなしでお願いします。宜しくお願い致します。
2013/2/26(火)20:11

▼さくら
大阪
まいじゃにコンお譲りします。
まいじゃにこんお譲りします。
3月2日3階2〜4列1枚
3月3日1部1階10〜14列2枚
1部3階2〜4列2枚

お譲りいたします。
事前受け渡し可能なかた
メール待ってます。
2013/2/26(火)20:11

▼のん
大阪
まいじゃに交換
まいじゃに交換お願いします。
(譲)3日3部 1階5〜8列、又は、3階6〜8列
(求)3日2部 どこのお席でも構いません

2枚どうしの交換でお願いします。
音信不通、ドタキャン一切いたしません。
お心当たりある方ご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)20:11

6360463602

掲示板に戻る