チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63606
2013/2/26 21:31
▼まあ譲ります【譲】
まいジャニ
3/3 12時公演
1階4列(実質3列目)
通路付近 1枚
1枚3でお譲りします。
2013/2/26(火)21:31
▼なまいジャニコン3日12時〜2連譲ります!
お席は1階12列以内です。
名前担当その他必要事項書いてご連絡ください。
(即2枚2)
2013/2/26(火)21:28
▼あや大阪
譲ります譲る
まいじゃに
3/2 3階通路横1〜2枚
3/3 1部1階5〜15列サブセンター19〜54番1〜2枚
3/3 2部1階6〜16列センターブロック1〜4枚
大阪にて事前手渡し可能な方優先。希望額明記でご連絡お願いします。3/3のチケットは1枚1即決、3/2のチケットは定価以下可能です。
20代社会人
2013/2/26(火)21:27
▼あい大阪
まいじゃに譲りますまいじゃにコンサート
3月3日12時〜
3階6〜8列
1枚4000円でお譲り致します。
大阪市内であれば事前受け渡しも可能です。
御席も後方ですので難しいと思いますが、お心あたりある方からのご連絡お待ちしております。
※サブアドが上手く受信されない時があるので、本アドでご連絡を宜しくお願いいたします。
あい
2013/2/26(火)21:26
▼*大阪
お譲り致します。まいジャニコンサートチケットお譲り致します。
*3月2日17時公演
1階席18列〜23列2枚
※3月3日18時公演
1階席12列〜17列2枚
1階席(表記)1列〜6列 実質1列〜4列花道近く1枚
上記のチケットお譲り致します。必要事項、金額金額を明記の上ご連絡下さい。迅速に対応させて頂きますのでよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)21:23
▼ゆみ交換または譲ります。【譲】
3日15時
3階1〜2列1〜3枚
【求】
2日・3日12時・18時各1枚
松竹座いつでも1〜2枚
枚数違いの交換でも大丈夫です。大変難しいかと思いますが気になった方がいらっしゃいましたら公演、座席明記でご連絡お待ちしています。
またお譲りのみも可能ですのでお探しの方からのご連絡もお待ちしています。
2013/2/26(火)21:19
▼さこイレギュラー交換松竹座からまいジャニへの交換お願いします。
【譲】
松竹座 3月26日1部 1〜2枚(情報局枠のため座席未定)
【求】
まいジャニコンサート 3月3日1部 or 2部 1階5列以内 2枚
こちらのチケットは未着のため、一度精算させて頂きます。ご不安のないよう最後まで責任を持ってお取引させて頂きます。だいたいの座席を明記のうえ、ご連絡ください。
難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
お譲りのみは今のところ考えていません。また、条件違いのメールには返事いたしかねます。
20代 さこ
2013/2/26(火)21:17