チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63608
2013/2/26 22:29
▼さ千葉
JW感謝祭京セラ30日3連(情報局枠)
定価+手数料でお譲り先を探しています!
バラ可です。
失礼のないよう対応させていただきます。
あくまで予想ですか情報局での
申し込みは今回が初回だったため
悪い席ではないと思います。
少しでも気になった方は
メールお願いします!
専門学生/千葉県
2013/2/26(火)22:29
▼ゆりまいジャニコンサートお譲りします。
3月3日12時 各2連番
1階21〜23列(2枚で即決1)
3階10〜12列(2枚で即決0.5)
値下げも検討致しますので気になった方でキャンセル等されない方は必要事項をご明記のうえ、ご連絡お願いします。
2013/2/26(火)22:24
▼このみ奈良
まいジャニ譲りますまいジャニコンサートのチケットのお譲り先を探しています。
【譲】
3/2 3階 11列 2連番
定価以下でお譲りします。(即決0.2)
名前、年齢、担当、希望金額を明記の上ご連絡ください。
2013/2/26(火)22:20
▼*大阪
お譲り致します。まいジャニコンサートチケット
*3月2日17時公演
1階席18列〜23列2枚
*3月3日18時公演
1階席(表記)1列〜6列 実質1列〜4列花道近く1枚
上記のチケットお譲り致します。必要事項、希望金額を明記の上ご連絡下さい。迅速に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。ご連絡お待ちしております。
2013/2/26(火)22:18
▼あ大阪
お譲り致します。まいジャニ オリックス劇場
3/3 15:00〜
1階2〜3列2連番
1列目がない場所になります。2枚まとめて取引可能な方を優先させていただきます。取引方法は大阪にて事前手渡しを考えております。
お名前、年齢など必要事項をご明記の上ご連絡ください。
※譲り先が決まるまで投稿させていただきます
2013/2/26(火)22:18
▼あや(譲)まいジャニ3日12時2階12列(実質2列)1〜2枚お譲りします。
希望金額を記載してご連絡ください。
3日18時との交換も可能です。
枚数違い(座席によっては差額なし)での交換も可能です。
よろしくお願いします。
2013/2/26(火)22:17
▼あまいジャニ魂まいジャニ魂譲ります。
3日12:00〜 2階11〜13列 1枚
定価以下可能です。
15:00〜と交換でも大丈夫です。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/2/26(火)22:11