チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63623
2013/2/27 16:59
▼かな訂正致しました【求】まいジャニ
3日お譲りいただきたいです。
席は問わないので2連番安価でお願いします。
事前手渡し希望します。
お譲り頂きたい方に返信させて頂きます。
2013/2/27(水)16:59
▼りさ福岡
譲ります。【譲】JW感謝祭in京セラドーム
日時:3月30日(土)17:00〜
2連番(Jチケット枠)
定価+手数料でお譲りします。
それ以上の値段を求めることは
ありません。
また、チケットが届いてないため
座席がわかりません。
何処でも構わないという方は、
連絡ください。
気に止めて下さった方がいらっしゃいましたら、自己紹介を添えて
気軽にご連絡ください。
2013/2/27(水)16:59
▼みどりまいじゃにコンお譲りします3月3日17時公演
2階15列 2連番
定価以下でお譲りします。
希望金額を明記の上ご連絡下さい。
受け渡しは、2日または3日当日に会場付近でお願いいたします。
大体のご年齢と担当を教えて頂けると幸いです。
2013/2/27(水)16:58
▼ハナ松竹座お譲り下さい●探しています●
関西ジャニーズJr. 松竹座 3月5日6日7日公演 1枚
どの部でも構いません。1枚、定価と手数料でお譲り頂ける方を探しています。
同行歓迎します
お席はどこでも構いませんので、受け渡しまで詳細は伏せていただいて構いません。
こちらは2006年から松竹座に参加しています。
都内在住、30代社会人、兄組ファンになります。
ペンライトは持ちますが、うちわは持ちません。
席の移動はせず、髪型などで回りのかたのご迷惑になりません事をお約束します。
皆様お探しの公演で難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2013/2/27(水)16:52
▼アヤ兵庫
まいじゃにコンお譲りします【譲】まいじゃにコン
2日17時〜 1階15〜17列 2連番
お譲りします
定価+手数料です
気になった方はご連絡下さい
20代 社会人
2013/2/27(水)16:51
▼とも東京
お譲りします[譲]ジャニワ感謝祭 京セラ公演
3月30日もしくは31日
Jチケ枠なのでお席はよくないと思いますがが、空席をつくりたくないためお譲り先を探しております。
お心当たりのある方ご連絡ください!
よろしくお願いいたします。
2013/2/27(水)16:45
▼あや譲りますまいジャニ魂3月2日17時〜
チケット2連お譲りします。
席は1階10〜12列です。
定価+手数料で考えております。
朝の9時ごろに梅田で取引可能のかたのみお願いします。
2013/2/27(水)16:30