チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63629
2013/2/27 20:59
▼かえ愛知
お譲り先を探していますJW感謝祭のチケットのお譲り先を探しています。
☆3月17日2枚FC枠です
定価以下でも検討します。未着のチケットですのでお席が悪くても楽しんでいただける方でお探しの方がいらっしゃいましたらご希望金額を添えてご連絡お待ちしています。
2013/2/27(水)20:59
▼あまいジャニ魂3月3日1部1階席後列2連を定価でお譲り致します。または3月3日2部2連との交換でも可能です。お心当たりありましたら連絡お願い致します。
2013/2/27(水)20:58
▼なみお譲りします【譲】
関西ジャニーズJr.春松竹座
3/26 1部 1枚
お譲り先を探しております。
情報局枠なのでお席はまだわかりません。
チケットが届いてからのドタキンを防ぐため、お渡しまで座席は伏せさせて頂きます。
10日に会場付近、名古屋での事前手渡しを希望致します。
ご希望の方は、簡単な自己紹介、希望金額(即1.8)明記でご連絡ください。
よろしくお願い致します。
20代
2013/2/27(水)20:57
▼はるな大阪
譲ります。3月3日12時公演
3階6〜8列 0.2即決
必要事項を明記の上
ご連絡お待ちしております。
2013/2/27(水)20:54
▼ゆう譲ってください[求]まいジャニコン3日3部
一階席探してます。
特に14列〜前探してます。
余っている方いましたらご連絡ください。
2013/2/27(水)20:53
▼えり大阪
交換希望【交換希望】
【譲】
まいジャニコンサート
3月3日15時
2階7~10列 1枚
【求】
まいジャニコンサート
3月3日18時 1枚
私用で行けなくなってしまったため、交換を探しています。
2日に会場で手渡し希望です。
心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
20代 社会人
2013/2/27(水)20:50
▼*大阪
お譲り致します。*3月2日17時公演
1階席18列〜23列2枚
*3月3日18時公演
1階席実質1列〜4列花道近く1枚
上記のチケットお譲り致します。
3月2日のチケットは定価、3日のチケットの方は3で即決致します。
日にちが迫っておりますので音信不通、ドタキャンなしでお願い致します。迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
2013/2/27(水)20:41