チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63633
2013/2/27 23:31
▼なな大阪
まいじゃに譲ります!2日
1階16列 2連番
お譲りいたします。
ご希望の方からのご連絡お待ちしています。
2013/2/27(水)23:31
▼あまいジャニ私情で急遽行けなくなってしまったためお譲り致します。
3月2日 3階6列 通路側 2連
3月3日1階12列 18時 1連
3月3日1階16列 通路側 18時 2連
ご希望の方は名前/年齢/担当/住み/希望日/希望金額/一言を明記の上ご連絡お願い致します。
※たくさんのご連絡頂いて降りますが、順番に連絡させて頂いてます。決まるまで投稿させて頂きます。
2013/2/27(水)23:26
▼もちきち東京
○お願いします○関西Jr. 春休みスペシャルコンサート2013
3月24日2部・25日
のチケットを1枚〜2枚探しています。
どなたか定価+手数料でお譲りいただけないでしょうか?
入れるだけで幸せです、座席は問いません。
チケット未着の為、長期のお取引になりますが
双方、音信不通・ドタキャンなくスムーズにお取引できたらと思います。
当方も誠心誠意対応させていただきます。
また誠に勝手ながら、先振り込み以外のお取引方法でお願したいです。
都内でしたら私が、関西でしたら友人が手渡し可能になります。
代引きの場合、窓付きの封筒にて…手数料の方はもちろん私が負担します。
マナーは必ず守り、全力で楽しみたいです!!
みなさんお探しのチケットで難しいと思いますが
心あたりがある方ご連絡お願い致します。
当方:濱田担/友人:菊岡担
2013/2/27(水)23:25
▼みずきお譲りしますまいジャニコンお譲りします。
3日18時〜 2連
2階13〜16列16〜22番
希望金額、名前、住み、年齢、
担当を書いてご連絡ください。
2013/2/27(水)23:25
▼みずきまいジャニまいジャニ魂のチケットが2連番で余っています。
3日18時公演
1階7〜10列
隣には私(真鳥担)と友達(幸登担)が入ります。
もしお探しの方がいらっしゃいましたら、名前・年齢・担当・希望金額・一言を書いてお気軽にメール下さい。
時間が迫っている為、ドタキャンや音信不通などしない方・迅速に対応していただける方でお願いします。
20代/社会人/関西在住/真鳥担当
※申し訳ありませんが、何度か投稿させていただき、お譲りする方にのみ返信させていただきたいと思います。
2013/2/27(水)23:24
▼♪お譲り致します。まいジャニコンサートチケットお譲り致します。
*3月2日17時公演
1階席18列〜23列2枚
*3月3日18時公演
1階席実質1列〜4列花道近く1枚
お譲り致します。
必要事項、希望金額を明記の上ご連絡下さい。日にちが迫っておりますので音信不通、ドタキャンなしでお願い致します。迅速に対応させて頂きますのでご連絡お待ちしております。よろしくお願い致します。
2013/2/27(水)23:22