チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63635
2013/2/28 1:16
▼みぃ大阪
まいジャニ魂交換or譲まいジャニ魂
交換探しています。
【譲】
2日1階18列
【求】
3日1部同等席
席は前後しても気にしません。
2日からテストで
3日の1部しか入れないので
本当にお願いします。
譲るのみの場合、
定価+手数料で
お譲りします。
2013/2/28(木)1:16
▼あき。まいジャニコンお譲りします。 まいジャニコンのチケットをお譲りします。
3日18時1階23列〜25列 1枚
定価でお譲り致します。
2日又は当日の受け渡しでお願いします。
ご希望の方からのご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。
あき。 30代 社会人
2013/2/28(木)1:14
▼あまいジャニ私情で急遽行けなくなってしまったためお譲り致します。
3月2日 3階6列 通路側 2連
((即決定価〜0.3))以下大歓迎
3月3日1階12列 18時 1連
((即決2〜1.5))
ご希望の方は名前/年齢/担当/住み/希望日/希望金額/一言を明記の上ご連絡お願い致します。
2013/2/28(木)1:11
▼ゆかり交換探してます。まいジャニ
3月2日 1枚
1階20〜24列19〜30番内
3月3日日1部 1枚
同等席辺りで交換いただける方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします。
条件違いも検討いたします。
お譲りは定価のみで探してます。
2013/2/28(木)0:54
▼あや山口
お譲りしますまいジャニコンサート
3月3日12:00〜
1階12列27〜43番(即決0.8)
1枚
お譲りします。当日手渡しできないので郵送での取引のみです。必要事項を明記してご連絡ください。
2013/2/28(木)0:41
▼*大阪
お譲り致します。まいジャニチケットお譲り致します。
*3月2日17時公演
1階席18列〜23列2枚
*3月3日18時公演
1階席実質1列〜4列1枚
上記のチケットお譲り致します。
日にちが御座いませんので音信不通、ドタキャン等などなしでお願いします。必要事項、希望金額を明記の上ご連絡下さい。
迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い頂きます。
ご連絡お待ちしております。
2013/2/28(木)0:38
▼あまいジャニ魂まいジャニ魂譲ります。
3日12:00〜 2階11〜13列 1枚
定価以下可能です。
15:00〜と交換でも大丈夫です。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/2/28(木)0:38