チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63635 2013/2/28 1:16

▼みぃ
大阪
まいジャニ魂交換or譲
まいジャニ魂
交換探しています。

【譲】
2日1階18列

【求】
3日1部同等席
席は前後しても気にしません。

2日からテストで
3日の1部しか入れないので
本当にお願いします。

譲るのみの場合、
定価+手数料で
お譲りします。
2013/2/28(木)1:16

▼あき。
まいジャニコンお譲りします。
まいジャニコンのチケットをお譲りします。

3日18時1階23列〜25列 1枚

定価でお譲り致します。
2日又は当日の受け渡しでお願いします。
ご希望の方からのご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。

あき。 30代 社会人
2013/2/28(木)1:14

▼あ
まいジャニ
私情で急遽行けなくなってしまったためお譲り致します。

3月2日 3階6列 通路側 2連
((即決定価〜0.3))以下大歓迎

3月3日1階12列 18時 1連
((即決2〜1.5))

ご希望の方は名前/年齢/担当/住み/希望日/希望金額/一言を明記の上ご連絡お願い致します。
2013/2/28(木)1:11

▼ゆかり
交換探してます。
まいジャニ
3月2日 1枚
1階20〜24列19〜30番内

3月3日日1部 1枚
同等席辺りで交換いただける方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします。
条件違いも検討いたします。

お譲りは定価のみで探してます。
2013/2/28(木)0:54

▼あや
山口
お譲りします
まいジャニコンサート
3月3日12:00〜
1階12列27〜43番(即決0.8)
1枚

お譲りします。当日手渡しできないので郵送での取引のみです。必要事項を明記してご連絡ください。
2013/2/28(木)0:41

▼*
大阪
お譲り致します。
まいジャニチケットお譲り致します。

*3月2日17時公演
1階席18列〜23列2枚
*3月3日18時公演
1階席実質1列〜4列1枚

上記のチケットお譲り致します。
日にちが御座いませんので音信不通、ドタキャン等などなしでお願いします。必要事項、希望金額を明記の上ご連絡下さい。
迅速に対応させて頂きますので宜しくお願い頂きます。
ご連絡お待ちしております。
2013/2/28(木)0:38

▼あ
まいジャニ魂
まいジャニ魂譲ります。
3日12:00〜 2階11〜13列 1枚
定価以下可能です。
15:00〜と交換でも大丈夫です。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/2/28(木)0:38

6363663634

掲示板に戻る