チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63637
2013/2/28 7:58
▼あまいジャニ魂まいジャニ魂譲ります。
3日12:00〜 2階11〜13列 1枚
定価以下可能です。
15:00〜と交換でも大丈夫です。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/2/28(木)7:58
▼あいみ大阪
まいジャニお譲りします。
3月3日18:00公演
1階8〜9列2枚
必要事項を明記の上
ご連絡お願いします。
金曜日の夜に大阪で
手渡し可能な方優先
させて頂きます。
2013/2/28(木)7:51
▼ななお譲りください【求】まいジャニ
3/3 どの公演でも 2連
お席は気にしませんのでお安く譲って下さる方がいらっしゃればご連絡お願いします。
2013/2/28(木)7:50
▼さちお譲り下さい。下記公演のチケットをお譲りいただける方を探しております。
【探しています】
まいジャニコンサート 3月3日15時(2部) 1〜2枚
公演が近付いておりますが、最後まで迅速かつ責任をもってお取引させて頂きます。
大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がみえましたら、お手数ではございますが、簡単な座席と共にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
2013/2/28(木)7:40
▼ちろ大阪
まいじゃにコンお譲りします。3/2 3階2〜4列3枚
お譲りします。
定価以下で大丈夫です。
連絡待ってます。
2013/2/28(木)7:22
▼あまいジャニ魂まいジャニ魂チケット譲ります。
【公演日】3月3日2部
【座席】2階席16列
【値段】定価
2連引き取って下さる方いましたら、2連で1でお譲り致します。
バラ売りも可能です。当日手渡し可能な方いましたら、ご連絡お待ちしております。
2013/2/28(木)7:16
▼かすみ東京
まいジャニお譲りします3月3日15時3階8列1枚3000円
余ってしまったためお譲りします。
事前に都内近郊にて手渡し、当日に会場付近にて手渡しでお願いします。
迅速な対応を心がけますので、よろしくお願いします。
20代後半社会人
2013/2/28(木)7:08