チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63655
2013/2/28 18:11
▼なつ松竹座お譲り致します【譲】
13日17時半〜
2階1列 1枚
まいジャニにて受け渡し可能な方を優先致します。
必要事項ご記入の上、ご連絡よろしくお願い致します。
2013/2/28(木)18:11
▼まい交換【譲】
まいジャニ
3/3 12時公演
1階4列(実質3列目)
通路付近 1枚
【求】
松竹座公演
日にち問わず1階席 1枚
2013/2/28(木)18:11
▼あお譲り致します。まいジャニ オリックス劇場
3/3 18:00〜
3階2〜4列2連番
1枚0.3にてお譲り致します。取引方法は2日に事前手渡しを考えております。
お名前、年齢など必要事項をご明記の上ご連絡ください。
※譲り先が決まるまで投稿させていただきます
2013/2/28(木)18:09
▼あみ関西Jr.松竹座お譲りします
6日 17:30〜
1階14列 センターブロ
1〜4枚
名前、年齢、枚数、希望金額を書いてメール下さい。
当日手渡し可能な方でお願いします。
お心当たりの方ご連絡お待ちしております。
2013/2/28(木)18:08
▼か兵庫
譲ります譲ります。
3月7日 2部2枚 譲ります。
2階4〜8列 1番〜8番
3月6日当日手渡しまたは神戸で事前手渡し(要相談) 可能な方に限らせていただきます。
担当、年齢、希望金額を明記の上ご連絡ください。
2013/2/28(木)18:08
▼あい松竹座お譲りします。
3月14日1部1〜3枚
2階3〜5列 センターブロック
名前、年齢、担当、希望金額明記の上ご連絡お願いします。
2013/2/28(木)18:08
▼beatいませんか?JWの30日2連譲ります!
交換お願いします!
松竹座いつでもいいので
2部2連を譲っていただきたいです!!
連絡お待ちしています。
2013/2/28(木)18:07
▼りさまいジャニ→松竹座【譲】まいジャニ
3/2 17時
1階3〜4列(実質1〜2列)
1階5〜8列25〜45番
各1〜2枚
【求】松竹座
3/9 両部
3/10 両部
1〜2枚
まいジャニ→松竹座への交換を探しております。
なるべく同等席を希望しますが、キャパ違いのため、多少列が下がっても構いません。
お心当たりの方は大体のお座席明記で連絡ください。
なお、お譲りのみも考えておりますので、金額名義で連絡ください。
2013/2/28(木)18:06