チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63662
2013/2/28 19:25
▼みお譲りします関西ジャニーズJr.
春休みスペシャルコンサート2013
3月5日 1階6〜10列 2枚
お譲りします。
気になった方は担当などの必要事項明記の上ご連絡ください。
2013/2/28(木)19:25
▼ゆり兵庫
松竹お譲り致します譲る
7日1部2階2列 花道上 2枚
一般枠のチケットです。
1枚1〜即決有り
担当、名前、必要事項明記にてご連絡ください。
あけおめコン重岡、藤井うちわ譲ってくださる方には値下げしてお譲り致します。
お取引は2日まいじゃに会場または事前に手渡しになります。
今ご連絡いただいてる方は検討中です。
重岡担当 ゆり
2013/2/28(木)19:21
▼みぃイレギュラー交換お願い致します【譲】
まいジャニ
3月2日 2連番
1階8ー12列
【求】
松竹座
3月9日 両部
3月10日 両部
3月13日
3月14日 両部
各2連番
イレギュラー交換探しております。
大変人気公演で難しいと思いますがお心当たりのある方いらっしゃいましたらだいたいの座席を明記の上、本アドからご連絡下さい。
ドタキャン、マナー違反などは一切致しません。
2日は会場に行けないので明日大阪で手渡し可能な方でお願いします。
※決まるまで何度か投稿致しますがご了承下さい。
20代/社会人
2013/2/28(木)19:20
▼み兵庫
Re:みゆさん
Re:【譲】松竹座始めまして。
小瀧世代、小瀧担の者ですが
質問してもよろしいでしょうか?
2013/2/28(木)19:17
▼ゆあな広島
松竹座チケット譲ります!関西ジャニーズJr.春休みコンサート
のチケット譲ります(>_<)
10日1部 1枚
隣には私が入ります!
座席は1階1〜3列になります!
必要事項を書いてメール
くださいo(^o^)o
2013/2/28(木)19:16
▼さち関西Jr.松竹座交換お願いします!
【譲】
3月9日 一部
一階後列花ブロ 4連
【求】
3月9日 二部
列問わず花ブロ 4連
難しいとは思いますが、条件に合う方いましたらよろしくお願いします!
なお、お譲りのみは考えておりません。
20代 中間担
2013/2/28(木)19:16