チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63682
2013/2/28 21:51
▼ともみ大阪
まいじゃにコンお譲りします2日17時公演1階後列通路横1枚、取引相手キャンセルされてしまったのでお譲り先をさがしています。0.3で引き取ってくださる方はご連絡ください。
公演日まで時間もないので迅速に取引してくださる方でお願いします。
2013/2/28(木)21:51
▼ひろ松竹座交換お願いします。春の松竹座の交換をお願いします。
【譲】
3月12日 2部 1階6〜10列
センターブロック1枚
【求】
9日、10日、11日、16日
23日2部、24日
同等席で1枚探しております。
2、3階の場合は1列orバルコニー席、
花横の場合は列が下がっても構いません。
交換をお願いできるようでしたら、簡単なプロフィールとお座席を添えてご連絡いただけると助かります。
12日当日は、当方が隣に入ります。規定外のうちわ、うちわ複数持ちや、マナー違反をされる方はご遠慮くださいませ。
皆様お探しの公演で難しいと思われますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、是非ともご連絡をお願い致します。
20代/濱田くん担当
2013/2/28(木)21:51
▼後ほど松竹座交換探しております。【譲】
7日2部 1階一桁列1枚
【求】
11日、12日、14日公演同等席(昼夜どちらの公演でも構いません)
ご連絡お待ちしております。
2013/2/28(木)21:50
▼さくら松竹交換【譲】松竹 11日 3階1列 2連
【求】松竹 10日2部、12日両部 同等席 2連
心当たりのある方ご連絡ください。
ドタキャン・マナー違反・音信不通などはいたしません。
高校生ですが取引の経験はございますので迅速に対応出来ると思います。
見つかるまで何度か投稿させていただきます。
2013/2/28(木)21:49
▼りみ大阪
Re:えりさん
お願いいたします。はじめまして。
希望金額は2.0です。
3連希望ですが、もし無理なら
1枚でもかまいません。
譲っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
2013/2/28(木)21:49
▼りか譲 まいじゃに オーラスまいじゃに 3部 20〜22列
定価即決で、お譲りいたします。
2013/2/28(木)21:48