チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63798
2013/3/1 22:10
▼あ【譲】松竹3月6日【譲】
関西ジャニーズJr. 松竹座
3月6日17:30 1枚
1階1〜3列 9〜20番
明日2日オリックス劇場にて手渡し可能な方優先させていただきます。
名前、年齢、担当、希望金額をお書きの上
ご連絡お願い致します。
2013/3/1(金)22:10
▼ゆりこ大阪
お譲りします。関西ジュニア 松竹座公演
【譲】
3月9日 2部
3階2〜4列 2連番
必要事項をお書きの上、ご連絡ください。
事前に大阪市内で受け渡し可能な方、連番で引き取って頂ける方、優先致します。
よろしくお願い致します。
20代後半/社会人
2013/3/1(金)22:09
▼きょう東京
交換またはお譲りします関西Jr. 松竹座
《譲》
9日 13:30
1階左右列 一桁番台 1枚
《求》
9日 17:30 2枚
1枚→2枚の交換で難しいかと思いますが、交換して頂けるのであればお席は2階後列、3階後列以外でしたらどこでも構いません。
当日会場付近、または事前に都内近郊にて受け渡しでお願い致します。
お心当たりのある方は、お名前、年齢、担当、だいたいのお席を添えてご連絡ください。
また、お譲りも考えておりますので、ご希望の方は簡単な自己紹介と希望金額を記入してご連絡ください。
20代後半・社会人
2013/3/1(金)22:09
▼ゆう大阪
まいジャニ交換願います。【譲】3日18時 2階12〜15列 2連番
【求】3日15時 2連番
2日、もしくは当日受け渡し。難しいとは思いますがよろしくお願いします。
2013/3/1(金)22:08
▼あまいジャニ【譲】
3月3日 12時公演
1階2列(実質最前列) 1枚
お譲り致します。
必要事項を明記の上ご連絡お願い致します。
2013/3/1(金)22:07
▼あや神奈川
関西松竹譲ってください
3月6日又は7日どの部でも構いません
1階の最前列2枚お譲りください
相場のほうは理解してます。
むずかしいとは思いますがご連絡お待ちしてます。
2013/3/1(金)22:07
▼すず兵庫
お譲りします。1枚決まりましたので
残り1枚になります。
松竹座公演
9日1部1枚
2階4列〜7列
お譲りします。
必要事項明記の上ご連絡ください。
最後まで責任を持って
お取引させて頂きます。
兵庫、学生
2013/3/1(金)22:06