チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63816 2013/3/2 0:04

▼れいな
大阪
譲ります
下記のチケットお譲りします

2枚で1万円で譲ります。
申し訳ないですが、明日(2日)にヨドバシカメラで受け渡しをお願いします

3月3日12時 1階12〜15列 50番以降

1枚の場合は5500円で譲ります
2013/3/2(土)0:04

▼ハナ
松竹座お譲り下さい
●探しています●
関西ジャニーズJr. 松竹座 3月5日 6日 7日公演 1枚

どの部でも構いません。1枚、定価と手数料でお譲り頂ける方を探しています。
同行歓迎します
お席はどこでも構いませんので、受け渡しまで詳細は伏せていただいて構いません。

こちらは2006年から松竹座に参加しています。
関東在住、30代社会人、兄組ファンになります。
ペンライトは持ちますが、うちわは持ちません。
席の移動はせず、髪型などで回りのかたのご迷惑になりません事をお約束します。

皆様お探しの公演で難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2013/3/2(土)0:04

▼はな
関西ジャニーズJr.松竹座
交換してください

(譲)
3月13日 1枚
1階〜3列センター

(求)
3月12日、14日2部
20日以降 1枚
1階3列以内下手
1階7列以内花横
2階最前列
2階左右バルコ1〜5番
#20日以降は要相談

チケットの交換先を探しております、大変人気公演で難しいとは思いますが心あたりありましたら大体のお席等書いてご連絡ください。よろしくお願いいたします!

@何回か掲載します。
2013/3/2(土)0:04

▼ちほ
大阪
お譲り下さい
まいジャニ 2日 1枚 17:00〜

座席一切問いません
定価以下でなるべく安くで
探しています

心当たりのある方お手数ですが
連絡頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

昨日も掲示しましたが、
連絡頂いた方に返信出来ないので
再度ご連絡下さい(>_<)。
2013/3/2(土)0:03

▼あや
松竹座 交換
【譲】3月9日 1部
   1階1列 5〜20番 1〜2枚
(2枚連番でしたら花道または通路横を含みます)

【求】3月9日 2部
   1階1列 5〜20番 1〜2枚

かなり絞られますが心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。

譲りのみは考えていません
2013/3/2(土)0:03

▼りさ
お譲りします
松竹座 初日
【譲】
3/5
3階 1〜4列 1〜3枚

【求】
他公演 1枚

差額精算にて複数枚→1枚も対応いたします。
ドタキャンしない方でスムーズに連絡が取れる方でお願い致します。
2013/3/2(土)0:02

6381763815

掲示板に戻る