チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ63901 2013/3/2 20:19

▼ゆい
譲ります
関ジュ春松竹

【譲】
3/10 1部 1階右列6番以内 2連(即決1枚3)

こちらのチケットをお譲りします。ドタキャン・転売・マナー違反など絶対にしないかた。

7日に大阪事前手渡し、または当日手渡しでお願いします。
心当たりのある方は連絡下さい。
名前/担当/年齢/枚数/金額を明記でご連絡下さい。
よろしくお願いします。


23歳/社会人/濱田担
2013/3/2(土)20:19

▼すみれ
まいじゃに譲ります
【譲】
12時公演
2階13列 1枚

希望金額、担当、名前明記のうえメールお願いします。
2013/3/2(土)20:17

▼ひら
交換お願いします。
関西Jr.松竹座
【譲】
10日2部 1階14〜16列 通路横付近席 1〜2枚
24日1部 (情報局枠)1〜2枚

【求】
27日 1枚

差額清算していただけましたら、こちらからの複数枚→27日1枚での交換可能です。
今現在お席がわかっている方は簡単で構いませんので記載してご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
お譲りのみはできませんので、ご了承ください。

20代 ベテラン担
2013/3/2(土)20:17

▼ま
奈良
お譲り致します
3月11日 2階4列 センター4連番

お譲り致します。
即決あります。
バラ売りも可能です。
少しでも気になられましたら、必要事項を明記の上お気軽にご連絡ください。
2013/3/2(土)20:14

▼さち
松竹座
交換お願いします。

【譲】
3月9日1部
2階最前列 1〜4枚
3階左右列 1〜4枚

【求】
3月16日、17日、23日、24日
1部、2部問わず
1〜4枚

同枚数での交換を希望してますが、枚数違いでも対応いたします。
4枚→2枚×2公演、2枚→1枚×2公演でも可能です。
座席問いません。

よろしくお願いします。
2013/3/2(土)20:14

▼あ
まいジャニ魂
まいジャニ魂譲ります。
3日12:00〜 
2階11〜13列(実質1〜3列) 1枚
0.5〜定価(即決)
15:00〜と交換でも大丈夫です。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/3/2(土)20:14

▼ふう
チケットお譲りします
同じ名前の人がいたので、再掲します
明日のチケットお譲りします


3月3日12時 1階14列 60番以降 2枚

5,000円〜定価で譲ります。
定価で引き取っていただけるかたに優先して譲ります。
よろしくお願いします
2013/3/2(土)20:13

6390263900

掲示板に戻る