チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63915
2013/3/2 21:55
▼まこ交換お願いします松竹座
【譲】
10日1部
1階右列7番以内
1枚
【求】
7日両部、9日2部、10日2部
1枚
1枚同士の交換で難しいかと存じますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
20代社会人
2013/3/2(土)21:55
▼み【譲】まいじゃにコンまいジャニお譲りします。
★15時 3階7〜9列 2枚
お譲り先を探しております。 もちろん定価以下です。
ご連絡お待ちしております。
2013/3/2(土)21:55
▼はるな大阪
お譲ります。3月3日 18時公演
3階1〜3列 即決0.3
必要事項を明記の上
ご連絡お願います。
2013/3/2(土)21:55
▼☆お譲りします関西ジャニーズJr.
3月5日17時半
1階4列センター
1〜4枚
お譲り致します。
明日もしくは当日神戸〜大阪市内にて受け渡しできる方、ドタキャン、転売しない方でお願いします。
名前、年齢、金額(即決4)を添えてご連絡下さい。
半券返却して下さる方優先させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2013/3/2(土)21:54
▼あまいジャニ魂まいジャニ魂譲ります。
3日12:00〜
2階11〜13列(実質1〜3列) 1枚
0.5〜定価(即決)
15:00〜と交換でも大丈夫です。
名前、担当、希望額を明記してメールしてください。
2013/3/2(土)21:53
▼いしちゃん広島
譲って下さい。【求】3/3まいどジャニー 15時〜1枚探してます。
明日、会場にて、手渡しで、お願いします。
定価以下で、譲って頂ける方、座席明記で、連絡下さい。
2013/3/2(土)21:53
▼みお譲りします。関西ジャニーズJr. 松竹座3月5日公演1階5列 2連(1枚4〜即決5)
バラ売りも可能です。
受け渡し方法は当日会場受け渡し希望ですが、 相談の上お互い気持ち良く取引出来る形にした いです。
希望金額、受け渡し方法明記の上ご連絡お待ち しています
2013/3/2(土)21:53