チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63947
2013/3/3 1:34
▼なな大阪
お譲り致します。まいジャニコンお譲り致します。
1部 3階2列 1枚
2部 3階6列 1枚
3部 3階4列 1枚
探している方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
定価以下で構いませんので金額明記の上ご連絡お願いします。
2013/3/3(日)1:34
▼りん大阪
【譲】まいジャニ 3日12時お譲り先を探しています。
【譲】
3日12時 1階2列 1枚
(3.0〜即決4.0)
金額明記でご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2013/3/3(日)1:34
▼まい交換またはお譲りします。【譲】
まいジャニ
2部3階2列1枚
【求】
3部1枚
交換またはお譲りします。気になった方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
お譲り頂ける方も探しておりますので合わせてご連絡お願いいたします。
2013/3/3(日)1:31
▼Kまいジャニ探しています明日の18時公演1〜2枚、一階席11列もしくは6列以内お譲りください。
できればセンターブロックでお願いします。
通路横でなくても構いません。
希望金額は〜1.2です。
心当たりのある方は、金額、大体の座席を明記の上、ご連絡お願い致します。
2013/3/3(日)1:29
▼あとで松竹座 譲ります3月5日(初日)1階2列 2連番(バラ可能)
1枚あたりの金額明記で連絡ください。即決有り
2013/3/3(日)1:29
▼あい譲って下さい【求】
まいジャニコンサート
時間問わず2階最後列又は通路横のお席1枚探しております。お持ちの方は時間と金額を書いてご連絡お願いします
2013/3/3(日)1:29
▼ななまいジャニ後ろ通路譲ります後ろに通路、譲ります。
まいジャニ3部譲ります
3階の9列以内2連譲ります!
後ろが通路なので、キンカンやなにわ皇 子が通ると思います。
また検討中なので
希望額一枚〔0.4〜〕おしらせ下さい
2013/3/3(日)1:28