チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63962
2013/3/3 8:44
▼あとで大阪
大阪松竹座7日2部1階3列以内花道ブロック2枚
必ず必要事項明記の上連絡下さい
本日または明日手渡しできる方を優先しています
2013/3/3(日)8:44
▼ゆりまいジャニお譲りします。【譲】
2部3階2列1枚
定価〜定価以下でお譲りします。気になった方がいらっしゃいましたら金額明記でご連絡お待ちしています。
また3部1枚との交換も歓迎ですので交換可能な方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。
2013/3/3(日)8:41
▼ゆみ大阪
譲ります3月3日18時公演
2階12列実質2列 1枚
通路から2席以内
定価即決ですが、定価以下でも、大丈夫なので必要事項明記の上ご連絡ください。
2013/3/3(日)8:41
▼まい譲って下さい【求】
本日のまいジャニコンサート2階最後列又は通路横1枚を探しております。お譲りして下さる方は時間と金額を書いてご連絡お願いします。
2013/3/3(日)8:40
▼希広島
譲ります。まいジャニ公演
15時〜一枚 2階13〜15列 定価以下で、お譲りします。
体調不良により行けそうにありません。
広島駅構内で、手渡し出来る方で、お願いします。
2013/3/3(日)8:40
▼えり交換お願いします関西ジャニーズJr.
大阪松竹座
【譲ります】
19日2部 2階3〜5列 1枚
【探してます】
6日 1枚
7日2部 1枚
14日両部 1枚
23日両部 1枚
26日両部 1枚
同等席との交換で探しています。
ドタキャン等迷惑行為のないようお願いします。
大変難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしてます。
30代社会人
2013/3/3(日)8:39
▼ゆう大阪
まいジャニ2部or3部お譲りくださいまいジャニ2部or3部お譲りください
まいジャニ 2部or3部一枚探してます。
座席は問いません。〜定価まででお譲り頂ける方とお取引させて頂きたいと考えています。
複数の方からメールを頂いた場合は一番お安くで譲って頂ける方とお取引させて頂きます。
その際はお譲り頂く方にのみ返信させて頂く場合がございますので、ご了承お願い致します。
公演が迫っておりますので迅速な対応をお願いします。こちらも迅速な対応を心掛けます。
お心当たりのございます方は座席、金額等を明記の上、ご連絡よろしくお願い致します。
2013/3/3(日)8:39