チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ63996
2013/3/3 14:32
▼ねこ松竹座交換してください【持ってます】
3月7日(木)2部1枚
1階12〜15列1〜8番
※花道付近のお席になります。
花道には当方が座ります。
担当が近くに来ましたら、かわる事は可能ですが常識範囲の応援をする方でお願いします。
【求めます】
@3月16日(土)両部
A3月17日(日)1部
B3月20日(水祝)両部
※同等席希望です。
また差額返金で1→2で交換して頂ける方いましたら座席は問いません。
現在手元にあるチケットとの交換でお願いします。
受渡しは都内事前、又は当日午前中会場付近でお願いします。
お譲りのみは出来ません。
難しいですが交換可能な方がいましたら
お名前、年齢、住まい、希望交換方法、お持ちの公演日、簡単な座席を書いてご連絡下さい。
皆様お探しのチケットだと思いますが見付かるまで何度か掲示させて下さい。
最初はYahoo!メールからのご連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
東京在住30代ベテ担
2013/3/3(日)14:32
▼なお。交換探してます。関西Jr.松竹座
【譲】
3月12日2部
1階17〜19列1〜8番2連番
【求】
3月7日1部1〜2枚
花道ブロック
各階左右列前半番号
2階3階最前列
お席指定で申し訳ありませんが、近いお席なら検討させて頂きます。
お心当たりのある方よろしくお願いします。
20代社会人濱田くん担当
2013/3/3(日)14:32
▼えみ埼玉
譲ります関西ジャニーズJr. 春の松竹座
3月14日1部1階後列センターブロック4連番
バラ売り可です。
枚数と必要事項を明記の上ご連絡ください。
2013/3/3(日)14:32
▼りい譲ってください。15時公演 一階席
良席譲ってください。
それなりに 出したいと
思っています。
一連お願いします。
2013/3/3(日)14:32
▼あ松竹座交換お願い致します。
【譲】
12日1部 2階5列下手 2連番
【求】
12日2部 2連番
大体の座席を明記してご連絡下さい。
本日オリックス劇場にてお取引可能な方優先致します。
宜しくお願い致します。
2013/3/3(日)14:32
▼えりか京都
お譲り下さい。【求】
まいジャニコンサート
18時 1枚
お譲り頂きたいです。
もちろんドタキャンやマナー違反など致しません。
時間も迫っているため、迅速に対応させて頂きます。
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
20代 社会人
2013/3/3(日)14:31