チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64007
2013/3/3 16:59
▼とと広島
お譲りします関ジュ 松竹
3月12日 夜 2階4列 1枚
お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。郵送になりますが迅速な対応をさせていただきます。
金額なども書いてご連絡ください。
2013/3/3(日)16:59
▼ゆきお譲りします関西ジャニーズJr.松竹座公演
【譲】
10日2部 1階 1〜2列 1〜16番
1〜2枚
1枚6.1〜 即決1枚7
お取引方法は都合により代引きのみとさせていただきます。
お探しの方いらっしゃいましたら必要事項明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2013/3/3(日)16:59
▼ねこ松竹座交換してください【持ってます】
3月7日(木)2部1枚
1階12〜15列1〜8番
※花道付近のお席になります。
花道には当方が座ります。
担当が近くに来ましたら、かわる事は可能ですが常識範囲の応援をする方でお願いします。
【求めます】
@3月16日(土)両部
A3月17日(日)1部
B3月20日(水祝)両部
※同等席希望です。
また差額返金で1→2で交換して頂ける方いましたら座席は問いません。
現在手元にあるチケットとの交換でお願いします。
受渡しは都内事前、又は当日午前中会場付近でお願いします。
お譲りのみは出来ません。
難しいですが交換可能な方がいましたら
お名前、年齢、住まい、希望交換方法、お持ちの公演日、簡単な座席を書いてご連絡下さい。
皆様お探しのチケットだと思いますが見付かるまで何度か掲示させて下さい。
最初はYahoo!メールからのご連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
東京在住30代ベテ担
2013/3/3(日)16:59
▼ななまいジャニまいジャニコンサート
18時 2階13列1枚
千円でおゆずりします。
会場付近にすでにおります。
心当たりのある方、ご連絡お待ちしています。
2013/3/3(日)16:59
▼マス本日譲りますまいジャニ3部
3階後列下手通路付近
1枚
一般チケット〜定価にてお譲りします。
簡単なプロフィールをお書き添えの上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/3/3(日)16:57
▼さと交換【譲】
松竹座9日2部10〜13列花ブロ2連
【求】
まいじゃに3部同等席2連
イレギュラーですが探しています。
お心当たりのある方は連絡よろしくお願いします。
2013/3/3(日)16:57