チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ64020 2013/3/3 20:00

▼ゆち
交換お願いします。
※受信設定が間違っていたので、再掲示します。
以前にご連絡をいただいていた方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡をお待ちしております。

関西ジャニーズJr.松竹座

【譲】
3月10日1部2枚 1階6列

【求】
3月14日両部(1部優先)
後半土日祝公演

各2枚 同等席

後半公演につきましては座席判明分との交換でお願いします。
できるだけ同等列を希望いたしますが、花道ブロック・センターブロックであれば多少下がっても構いません。
お心あたりのある方は交換いただける日時と大体のお席と簡単な自己紹介を明記の上ご連絡ください。
尚、譲ってください等条件違いのご連絡には返信できかねますのでご了承ください。

関西在住 20代後半 社会人
2013/3/3(日)20:00

▼まや
お譲りします
交渉不成立でしたので再掲いたします。


【譲】
関西シャニーズJr.
春休みスペシャルコンサート 2013

3月26日2部
1階17〜20列センターブロックを1枚


チケットはピーチケ枠で1枚で取ったものですので、半券の返却は無用です。

入院することになり行けなくなりました。
外出ができませんのでお取引は、
・窓つき封筒の代引き
・先に入金いただいたのち郵送
のどちらかの方法でお願いいたします。
もちろん責任をもってお取引いたします。

ご希望の方は必要事項をご連絡ください。
お譲りする方にのみお返事いたします。

申し訳ありませんが、未成年の方はご遠慮ください。

決まるまで何度か掲載させていただきます。


30代後半、まや
2013/3/3(日)20:00

▼みき
広島
関西Jr.松竹座
チケットを譲って下さる方を探しています。
《求》
3月12日2部 1枚

上記を定価+手数料〜1で譲って
頂けないでしょうか?
当日1部に入るのでその公演の前後
又は代引きでの受け渡し希望です。

人気の公演で難しいとは思いますが
よろしくお願いします。

30代前半 神山担
2013/3/3(日)19:59

▼ゆ
松竹座 初日
3月5日1階1〜2列2連番をお譲り致します。即決1枚6.5です。本日まいじゃにでお取引できる方は多少お値段を下げる事も可能です。ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

先ほどご連絡頂いた、あゆみ様お返事をしたいのですが、エラーで返ってきてしまいましたので、もう一度ご連絡頂いた助かります。
2013/3/3(日)19:58

▼りん
譲ります
松竹座譲ります
【譲】3/9 2部
1階15〜17列 センターブロック 1〜2枚
即1枚1.2

5日開演前に受け渡しできる方、必要事項明記でご連絡下さい。
2013/3/3(日)19:58

6402164019

掲示板に戻る