チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ64042
2013/3/4 0:13
▼KAKOお譲り致します春松竹公演お譲り致します。
【譲る】
3月9日 1部
2階5〜7列 センターブロック
2連番
上記公演をお譲り致します。
お探しの方がいらっしゃいましたら、氏名・年齢等の必要事項を明記の上ご連絡いただけますと幸いです。
受け渡しは当日会場周辺でお願い致します。
ドタキャン・音信不通等せず、最後までお取引お願いいたします。
また、公演後半券返却をお願いします。
最後まで出来ん持って対応させていただきます。
20代、社会人、愛知在住
2013/3/4(月)0:13
▼さち松竹座交換お願いします。
【譲】
3月9日1部
3階左右列 1〜3枚
2階最前列 1〜4枚
【求】
3月16日、17日、20日、23日、24日
1部、2部問わず
1〜4枚
同枚数での交換を希望しますが、枚数違いでも対応いたします。 4枚→2枚×2公演、2枚→1枚×2公演でも可能です。
座席問いません。
よろしくお願いします。
2013/3/4(月)0:12
▼ねこ松竹座交換してください【持ってます】
3月7日(木)2部1枚
1階12〜15列1〜8番
※花道付近のお席になります。
花道には当方が座ります。
担当が近くに来ましたら、かわる事は可能ですが常識範囲の応援をする方でお願いします。
【求めます】
@3月16日(土)1部
A3月17日(日)1部
※同等席希望です。
また差額返金で1→2で交換して頂ける方いましたら座席は問いません。
現在手元にあるチケットとの交換でお願いします。
受渡しは都内事前、又は当日午前中会場付近でお願いします。
お譲りのみは出来ません。
難しいですが交換可能な方がいましたら
お名前、年齢、住まい、希望交換方法、お持ちの公演日、簡単な座席を書いてご連絡下さい。
皆様お探しのチケットだと思いますが見付かるまで何度か掲示させて下さい。
最初はYahoo!メールからのご連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
東京在住30代ベテ担
2013/3/4(月)0:10
▼はるお譲りします。【関西Jr春松竹】
3月10日13:30
1階5列2枚
9日松竹座にてお取引可能な方、必要事項(名前/年齢/住まい/担当/金額)明記の上ご連絡お待ちしております。
2013/3/4(月)0:07
▼☆兵庫
6日松竹座《交換願います》
●謙る●
6日松竹座夜公演1枚→隣には当方が入ります
●求める●
10日昼夜
21日
27日千秋楽
→各1枚
交換が見つからない場合は定価+手数料でお譲りいたします。
申し訳ありませんが未成年の方は御遠慮ください。
簡単な自己紹介と御年齢記載のうえ御連絡ください。
20代社会人 関西在住
2013/3/4(月)0:06